軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

軽井沢ホテルアスプロス 群馬県嬬恋でペットと泊まれる宿 

ペットカレンダー
Pocket

軽井沢ホテルアスプロス ペットと泊まれる宿

標高1300mの高さを誇る浅間山麓・・・。

軽井沢ホテルアスプロスは、まるで映画の世界に迷い込んだような大自然と東洋のオシャレな雰囲気を愛犬と共に楽しむことが出来ます。

客室の全てはペットと同伴で宿泊するお客様を優先としていて、愛犬と飼い主さんが楽しくリラックスして過ごせる癒しの空間を演出しています。

ペットと宿泊

ホテル内全ての施設や空間がペットと同伴可なので、常に大好きな愛犬と一緒に過ごし、最高の旅の思い出を作る事が出来ます。

軽井沢ホテルアスプロスは宿としてだけでなく、ドッグランも敷地内に設備されており見渡す限り広い大地が広がる開放感のある場所で、ワンちゃんが元気いっぱいに走り回る姿を見る事が出来ます。

他のお客様やワンちゃんと触れ合う絶好の機会ともなっており、大好きなペットの話で盛り上がります。

料理も軽井沢ホテルアスプロスの特徴で、地元の食材を使った優しさを感じる手作りの料理をたくさん楽しむ事が出来ます。ここでしか味わえない自慢の料理も何品もあるそうなので、是非食べてみてください。

「ドッグランのあるホテル」「犬と泊まれる人気の宿」を探しておられる方は軽井沢ホテルアスプロスがオススメです。

ペットと同伴 宿の施設概要

軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

施設名軽井沢 ホテルアスプロス
住所〒 377-1615 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金■ 大 人 :2食付き 12,600円~ ■ 子 供 :2食付き 3,150円~
温泉・風呂情報
ペット宿泊 備考欄ペットは無料

軽井沢ホテルアスプロスは館内全ての空間を愛犬と一緒に過ごす事が出来ます。

どこにいても安心で快適に過ごせるよう、危険なものは一切置かず、シンプルかつクラシックな雰囲気のデザインで館内を統一しています。

お食事をするダイニングルームも愛犬と一緒に入場する事が出来、リードは原則となっていますが同じ空間で愛犬と一緒に料理を楽しめます。

ペットカレンダー

ペットと泊まれるお部屋

軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

公式HP引用

ふんわりと風に揺れる白いレースのカーテン・・・。窓から差し込む優しい太陽の光・・・。

レトロやクラシックを感じさせる椅子やテーブル・・・。

全ての条件が調和して愛犬と心の底からリラックスできる客室となっています。

小型犬も大型犬も泊まれる宿で、お部屋は和洋室合わせて20畳となっており、3匹以上の複数頭のご宿泊でも広々とした空間をお楽しみいただけます。

ペットと一緒に宿泊される際には、ワンちゃん用のアメニティ(ペットシーツやガムテープ、粘着ローラー)を用意していますので、なるべくお荷物を軽くしてご来館ください。

寝室は和室となっており布団を畳の上に敷いて寝るようになっています。軽井沢ホテルアスプロスは犬と添い寝ができる宿となっておりますので、布団の段差がなく安心して夜も愛犬とぐっすりお休みいただけます。

ペットと食事が出来るダイニングルーム

軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

お食事は館内に設備されているダイニングルームでお楽しみいただけます。

ダイニングルームは各テーブルの足元にリードフックが付けられており、飼い主さんのもとを離れる心配なくリラックスして食事を楽しめるようになっています。

さらに、ワンちゃん専用の座布団も用意しているため、椅子の上にワンちゃんを乗せて可愛らしい愛犬の様子を見ながら食事を行う事も可能です。

軽井沢ホテルアスプロスの夕食は全6品のコース料理となっております。味だけでなく、色彩豊かに美しく盛られた見た目にも注目です。

「手造り」にとことんこだわって作られているので、温かみのある優しい味わいで故郷を思い出します。デザートも自家製となっており、フルーツゼリーやアイスなど好きなものをお選びいただけます。

朝食はアメリカンスタイルを取り入れたバイキング方式で、何よりも品数の多さに驚きます。オムレツやベーコン、トーストなどお好きなものを選んで、ごゆっくり味わってお食べください。

ペットカレンダー

ペットと宿泊する方へ お約束事項

軽井沢ホテルアスプロスではワンちゃんだけでなく、猫やその他小動物も泊まれる宿となっております。

ペットの宿泊料金は何頭でも無料で、お一人様につき2頭以上ペットが同伴する場合にのみ前もってご連絡が必要となります。

ワンちゃんとの宿泊マナー

基本的なしつけ(トイレや無駄吠え)が出来ているワンちゃんのみ宿泊可能です。トイレの失敗が多い一歳未満の愛犬さんは特に宿泊前にトイレが所定の位置で出来るよう訓練する事をお願いしております。

また、軽井沢ホテルアスプロスでは他のワンちゃんや飼い主さんと触れ合う場所がとても多くなっています。愛犬が他のお客様との相性が合うか不安な場合はお気軽にご相談ください。

チェックインの際に他のお客様にサービスと安全面において支障をきたす恐れがある場合、ペットとの同伴をお断りする場合もございますのでご了承ください。

他のお客様とトラブルが起こってしまった場合には、お客様同士での解決をお願いしております。

ワンちゃんが慣れない場所でストレスを抱える事が無いよう、お気に入りのおもちゃやフード、お菓子をご持参ください。

軽井沢ホテルアスプロスでは電子レンジやポットを各お部屋に設備しておりますので、子犬でフードをふやかしてあげる必要がある場合やご飯を温めてあげる場合是非ご自由にお使いください。

ペットカレンダー

ペットとの宿泊を豊かにする施設

宿泊の際に利用できるドッグラン

軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

ドッグランでは小型犬、大型犬関わらず多くのワンちゃんや飼い主さんで賑わう癒しの空間です。

浅間山麓の大自然に囲まれた場所で、約1500坪もある広大な大地を走り回る事が出来ます。

他のお客様のワンちゃんたちもたくさん遊んでいて、愛らしい笑顔をしたワンちゃんや自慢げにフリスビーを口でキャッチするワンちゃん、一生懸命になってチョウチョを追いかけているワンちゃんなど色んな姿を見る事が出来て癒されます。

晴れた日には壮大な浅間山の全体を一目で見る事が出来、美しい光景と可愛らしいワンちゃんたちで忘れられない思い出を作り上げます。

ペットと宿泊

犬と同伴できるラウンジスペース

他のお客さんとの共同のスペースとして、ラウンジスペースを用意しております。

高級感溢れる愁色のカーペットやモダンなデザインの椅子、可憐に輝く色とりどりのガラスの窓など特別な時を思わせる最高の空間となっています。

ラウンジスペースはワンちゃんとお客様が一緒にリラックスすることを目的としており、客室に戻る前にラウンジスペースでごゆっくりと休憩して頂けます。

ドッグランで仲良くなった他の飼い主さんとゆっくり会話を楽しむスペースとしても是非ご利用ください。

ペットと楽しめる近郊の場所

軽井沢ホテルアスプロス周辺には「鬼押出し園」という岩海の中を散策できる場所や、「浅間ヴォルケーノウォーク」という5つのコースから選んで自然道を散策できる場所などたくさん見どころがあります。

さらに「浅間牧場茶屋」ではのどかな自然の風景と牛を愛犬と見る事が出来、美味しいレストランだけでなくキャンドルやソーセージなどを作る体験もあります。

軽井沢・プリンスショッピングプラザでは各エリアごとに販売されているものも異なり、子供向けのキッズパークやワンちゃんが楽しめるドッグランも設備されているので一日中いても飽きません。

ペットと宿泊 まとめ

軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

今回は軽井沢ホテルアスプロスについてご紹介する事が出来ました。

犬だけでなくネコやうさぎ、小鳥などの小動物も泊まれる宿で、ペットの宿泊は何頭でも無料なので、「激安のペットと泊まれる宿」としても有名です。

軽井沢ホテルアスプロスでは館内全ての空間を愛犬と過ごす事が出来、ドッグランやラウンジスペース、食事をするダイニングルームも愛犬と一緒にご利用いただけます。

「格安の犬と泊まれる宿」「子犬や小型犬、大型犬まで幅広く泊まれる宿」などお探しの方は是非軽井沢ホテルアスプロスをご検討ください。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101
TEL:0279-86-3729

ペットと泊まれる宿 口コミ
雪が沢山ビックリ

家族とワンコで宿泊させて貰いました。ホテルに到着したら二頭の馬に歓迎され、賢いわんちゃん癒されました。食事中お話ができ楽しかったです。料理は美味しかったですね。でも寒かったなあ。又行きたい所ありがとうございました

ペットと泊まれる宿 口コミ
お世話になりました

初めて利用しました。
ネガティブな評価もある中で、私個人的にはオーナーの対応も、部屋も、食事も満足です。
人間だけが宿泊できるリゾートホテルをお求めの方には向かないと思います。
ペットと一緒に泊まれて、ご飯も一緒にというスタンスがこのホテルのスタイルなのだと思います。そのせいかリピーターさんが多いのも納得です。

ペットと泊まれる宿 口コミ
広いドッグラン。 飾り気なくリラックス出来る空間。 贅沢な時間の経過を感じられます。
ペットと泊まれる宿 口コミ
大自然の中のホテル、愛犬との散歩中、可愛いお花に巡り会います‼️
ペットと泊まれる宿 口コミ
とにかくドッグランが1500坪もあって広い!
部屋は寝室とリビングがあって、リビングも広くて快適
食事は創作コースで抜群に美味しいです
お風呂だけは普通のお風呂だけど、温泉が近くにあるのでそちらを料理すればいいし

ママさんはとても優しく明るく、食事時はお隣の人と会話が弾んだり、とてもアットホームな宿です

大型犬や多頭飼いの人には特にお薦めしたいです

ペットカレンダー

関連記事

  1. 犬と泊まれる宿

    旅館本陣 大分県 ペットと泊まれる宿

  2. 大分県別府で愛犬と泊まれる宿

    べっぷ野上本館 大分県別府でペットと泊まれる宿

  3. 苗場スキー場 犬と泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿 新潟県 「 コンドミニアム苗場ウエスト 」

  4. 静岡県伊豆下田九十浜付近で犬と泊まれる宿

    しっぽのおやど 静岡県伊豆下田九十浜付近でペットと泊まれる宿

  5. 三重県伊勢志摩国立公園でペット宿泊

    ホテル旬香 三重県伊勢志摩国立公園でペットと泊まれる宿

  6. くるみ庵 犬と泊まれる宿

    くるみ庵 愛知県 南知多町でペットと泊まれる宿

  7. 石川・白山市でペットと泊まれる宿「白峰温泉 白山苑」

    白山苑 口コミ 石川県白峰温泉ペットと泊まれる宿

  8. 犬と泊まれる宿

    名蔵ヴィレッジ 沖縄県 石垣島 ペットと泊まれる宿

  9. 長野県 ペットと泊まれる宿なら「穂高温泉郷ペンションKEYAKI」

    ペンションKEYAKI 口コミ 長野県穂高ペットと泊まれる宿

  10. 湯乃宿清盛 公式HP引用

    湯乃宿 清盛 口コミ 栃木県日光市 湯西川温泉でペットと泊まれる宿

  11. 長野県で愛犬と泊まれる宿

    ホープロッヂ 乗馬牧場 手作りログハウス 長野県でペットと泊まれる宿口コミ

  12. ペンションはんもっく 口コミ 岐阜県飛騨御岳でペットと泊まれる宿

    ペンションはんもっく 口コミ 岐阜県飛騨御岳でペットと泊まれる宿