静岡県伊東市一碧湖で犬と泊まれる宿

貸別荘 湖林 静岡県伊東市一碧湖でペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットと泊まれる貸別荘 湖林のご紹介

犬や猫と泊まれる宿湖林は、ペットと一緒に自然を満喫したり天然温泉でリラックスしたりできる貸別荘です。

ペットを旅行に連れていきたいけれど何頭も飼っているとペット料金が嵩む、連れて行ってもサークルに入れたまま、他の客から鳴き声でクレームが入らないか心配。

旅行先を選ぶときにこのような悩みを抱えたことはありませんか。

宿湖林はペット大歓迎宿なので、様々なお悩みを解決してくれますよ。

静岡県伊東市一碧湖で犬と泊まれる宿

公式HP引用

ペットは頭数問わず料金無料、室内外問わずどこでも自由に遊べます。

さらにペットと泊まれる貸別荘なので他の客からクレームが入る心配もありません

今度の休暇はペットと一緒に旅行しませんか。

ペットと泊まれる施設

施設名湖林
住所〒 414-0052 静岡県伊東市十足616-217
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金■ 大 人 :2食付き 15,200円~
■ 一泊料金補足 :
温泉・風呂情報天然温泉  (温泉のうち風呂)
ペット宿泊 備考欄ペットは無料
ペットカレンダー

ペットと泊まれる宿のお食事

食事の提供なし

犬や猫と泊まれる宿では食事の提供がないので、自分たちの好きなものを好きなだけ楽しめます。

出来合いの食事を買ってくるのはもちろん、貸別荘内にはキッチンがあるので料理することもできますよ。

バーベキューができる

静岡県伊東市一碧湖でペットと泊まれる宿

公式HP引用

敷地内にはバーベキュー場があり、炭は持参となりますが無料の器具もあります。

バーベキューセットを持っていなくても、テントでの宿泊が苦手な方も気軽にキャンプ気分を楽しめるのがいいですよね。

自然の中で食べるバーベキューは普段ご自宅で食べる食事とは一味違い美味しいですよ。

ペット用フードは持参必須

静岡県伊東市一碧湖でペット宿泊

公式HP引用

犬と泊まれる・猫と泊まれる宿では飲食物やペット用フードの用意はありませんので、事前の買い出しや食べなれたフードをお忘れなく。

非日常を一緒に楽しめるよう特別なフードを用意するのもおすすめです。

せっかくの旅行ですので腕を振るってペットのご飯作りに挑戦するのもいいですね。

釣りで追加食材ゲット

ペットと泊まれる宿から車で10分行くと、磯釣りのメッカである川奈海岸や城ヶ崎海岸もありますので、追加食材をゲットしに出かけるのもおすすめです。

みんなで一緒に釣り大会をしたり誰が最初に釣れるか競争したり、どんな魚が釣れるか楽しみですね。

釣りを楽しんだ後にはバーベキュー場ですぐに調理できますよ。

炭火で香ばしく焼いたお魚は絶品ですのでぜひチャレンジしてくださいね。

ペットと泊まれる温泉宿のお風呂

自慢の天然温泉

静岡県伊東市一碧湖でペットと泊まれる宿

公式HP引用

ペットと泊まれる貸別荘内には天然温泉の内風呂があり、のびのび脚を伸ばせるゆったりとした浴槽が完備されています。

ペットと思いっきり遊んでクタクタ、自然の中を走り回って泥だらけ、散歩をして体が冷えたなんてことも。

そんな時はペットと泊まれる貸別荘自慢の天然温泉で、疲れも汚れも綺麗サッパリしましょう!

自然を楽しみながら入浴

浴室にある大きな窓からは四季折々の景色が楽しめます

BGMは木々が風に揺れる音や野鳥のさえずり、自然の中ではしゃぐペットの鳴き声。

自然を満喫しながら心も身体もリフレッシュすることで、日頃の疲れもゆっくり優しくほぐれていきますよ。

24時間入浴OK

天然温泉は24時間いつでも自由に利用することができます。

お天気が良ければ満点の星空や朝日を楽しむこともできるかもしれませんね。

そんな贅沢な空間を、時間に追われることなく楽しめるのも魅力の一つです。

犬や猫と泊まれる宿はペットが楽しめるだけでなく飼い主も楽しめますよ。

ペットカレンダー

ペットと泊まれるお部屋

宿泊は小型ペットのみ

静岡県伊東市一碧湖でペット宿泊

公式HP引用

犬や猫と泊まれる宿は小型犬、猫、小動物の利用が可能です。

ただ猫と小動物は室内飼いのペットのみ利用可能なので注意してくださいね。

小型犬は外飼いでも利用できますよ

ペット料金無料!頭数制限なし!

ペットと泊まれる宿ではペットの料金はかかりません

さらに頭数制限もなく何頭でもペット料金は無料ですので、ぜひペットみんなを連れて来てくださいね。

3DKの貸別荘

ペットと泊まれる貸別荘は全部で2棟、どちらも3DK(個室は6帖・6帖・4.5帖)の間取りとなっていて個室は全てゆったり過ごせる和室です。

和室を2つ繋げて12帖の広いお部屋にすることもできるので、ペットと同じ部屋で寝ることもできますよ

12帖のダイニングキッチンはみんなで一緒に料理をしても十分な広さです。

利用は1棟につき8名まで

静岡県伊東市一碧湖で犬と泊まれる宿

各棟最大8名まで利用することができるので大家族や3世帯、グループでの宿泊もどんと来い。

愛犬家同士で集まってオフ会だってできちゃいます。

個室も3部屋あるので個々のプライベートもしっかり確保できますよ。

ペットも飼い主もストレスフリー

敷地内も室内も広々、何といっても貸別荘なので他の客に気を遣わず過ごせるのはペット宿として嬉しいですよね。

愛犬の鳴き声が元気という飼い主さんもここでなら気兼ねなく楽しめますよ

室内はもちろん、敷地内もペットが自由に出入りできるのも魅力です。

ペットと泊まれる宿だからこそリードもサークルも必要ありません

美しい自然に囲まれた広々空間で、ペットも思う存分動き回れます

ペットと泊まれる宿の注意点

静岡県伊東市一碧湖でペットと泊まれる宿

公式HP引用

快適で安全に利用し楽しい思い出を作るために下記の点を確認しておきましょう。

・宿泊可能なペットは小型犬、猫、小動物のみ(猫、小動物は室内飼いのみ)
・トイレ(おしっこ)の躾けができていること
・1棟の利用は8名様まで(ペットの頭数制限なし)
・室内は喫煙可
・お支払いは現金のみ(カード、電子マネー等不可)
・季節料金あり
・駐車場のご利用は2棟合わせて乗用車4台分

犬と泊まれる・猫と泊まれる宿では、ペットがストレスなく過ごせるようにペットに必要なアイテムは全て持参しましょう。

ペット用のアメニティグッズやフードの用意はありませんので忘れないように注意が必要です。

特にフードは普段食べなれたものを持参すると安心ですよ。

ペットカレンダー

ペットと泊まれる宿おすすめ情報

シャッターチャンスがいっぱい

静岡県伊東市一碧湖でペット宿泊

犬や猫と泊まれる宿の敷地内では昆虫採集、周辺の湖や海では釣りができるので子供も大人もペットもみんなが楽しめます

初めて見る昆虫やお魚、視界いっぱいに広がる海、しょっぱい海水などペットに色々な経験をさせてあげることができます。

宿から海までは車で10分と近いのでペットの海デビューにも最適ですよ。

初めて海を見た時にあなたのペットはどんな反応をするか、想像するだけで今から楽しみですよね。

ペットが初めて見せる表情をカメラに収めるのもお忘れなく

ペットの頭数制限なし

ペットと泊まれる宿ではペット1匹でのびのび過ごしてもらうのはもちろん、多頭での利用も可能です。

ペットに付き物の鳴き声によるクレームの心配がない貸別荘だからこそできる頭数の無制限。

さらにペットは何頭でも無料だから金額面でも安心ですよ。

犬も猫も泊まれる宿なので両方飼っているという方にもぴったりです。

部屋数も2棟合わせて6部屋あるので愛犬家・愛猫家のオフ会として使うのもいいですよね。

広い敷地で一緒に遊べばペット達もきっとすぐに仲良くなれます。

初めてのペット連れ旅行も安心

ペットと泊まれる宿といえば、他の客に迷惑をかけないかと気が休まらないイメージがあるかもしれません。

しかしペットと泊まれる宿は貸別荘なので、お泊りに慣れていないペットが鳴き止まなくても大丈夫

他の客からのクレームが入る心配もありません。

サークルやリードも必要なくどこでも自由に動き回れる一軒家のような作りなので、普段お家で過ごすのとあまり変わらずに過ごせますよ。

ペット宿 周辺施設

敷地内施設

犬や猫と泊まれる宿の敷地内にはバーベキュー場や昆虫の森遊歩道があります。

バーベキュー器具も無料で利用可能です。

テニスコート

静岡県伊東市一碧湖でペット宿泊

公式HP引用

ペットと泊まれる宿から徒歩10分程の場所にはテニスコートがあります。

通常利用料6000円(1面/2時間)のところ、会員料金の4500円で利用可能です。

釣りスポット

湖までは徒歩10分、海までは車10分で行けるので淡水魚釣り、海釣りの両方を楽しめます

湖ではブラックバスやヘラブナ、ブルーギルなどが釣れ、川奈海岸や城ヶ崎海岸は磯釣りのメッカとしても有名です。

動物病院

車で20分程の場所に伊東動物愛護病院があります。

その他高原、公園、美術館など1日では回り切れないほどの観光スポットがありますよ。

ペットと泊まれる宿のまとめ

静岡県伊東市一碧湖でペットと泊まれる宿

公式HP引用

いかがでしたでしょうか。

ペット連れ旅行が初めてという方も気軽にチャレンジできそうですよね。

ただ泊まるだけでなく天然温泉やバーベキュー、森林浴など様々な楽しみ方があるので連休を使って遊びに行くのもいいかもしれません

次の休暇はペットと泊まれる宿で楽しみませんか。

ペットカレンダー

関連記事

  1. 長野県白馬で愛犬と泊まれる宿

    ミーティア 長野県白馬でペットと泊まれるペンション&ログホテル

  2. 犬と泊まれる宿

    民宿なか川 静岡県 西伊豆松崎大沢 ペットと泊まれる宿

  3. 犬と泊まれる宿

    朝野家 兵庫県 湯村温泉 ペットと泊まれる宿

  4. 鹿児島県栗野岳で犬と泊まれる宿

    コテージPOSY 鹿児島県栗野岳でペットと泊まれる宿

  5. 伊豆高原「カントリーハウスホテルアヴォンリー」

    ホテルアヴォンリー 口コミ 静岡県伊豆高原ペットと泊まれる宿

  6. 栃木県那須で愛犬と泊まれるホテル

    トーコーテニスコート&ビレッジ 栃木県那須高原でペットと泊まれる宿

  7. 栃木県 那須で愛犬と泊まれる宿

    Cottage WANSコテージわん’S 【栃木県那須でペットと泊まれる宿】

  8. 岐阜県飛騨高山で愛犬と泊まれる宿

    ペンションYES・NO 飛騨高山でペットと泊まれるペンション

  9. 栃木県 那須で愛犬と宿泊

    メゾンドブラン 栃木県 那須でペットと泊まれる宿

  10. ペンション海岸物語 口コミ 長野県北白樺高原でペットと泊まれる宿

    ペンション海岸物語 口コミ 長野県北白樺高原でペットと泊まれる宿

  11. 犬と泊まれる宿

    ホテルいかほ銀水 群馬県 伊香保温泉 ペットと泊まれる宿

  12. 犬と泊まれる宿 山形県 米沢市 小野川温泉「吾妻荘 別館」

    吾妻荘 口コミ 山形県米沢市小野川温泉 犬と泊まれる宿