犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「ヴィラージュ那須高原」

ヴィラージュ那須高原 口コミ 栃木県犬と泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

犬と泊まれる 貸し別荘「 ヴィラージュ那須高原 」

都会の喧騒から離れてちょっと深呼吸してみたいあなたに、おススメしたい場所があります。

御用邸があることでも知られ、別荘地としても人気の高い栃木・那須高原にある「 ヴィラージュ那須高原 」

非日常感あふれる一棟貸しの別荘で、大切な家族や友人と癒しのひとときをすごせるのが魅力です。

もちろんペットと一緒に宿泊することも可能なので、ワンちゃんやネコちゃんを含む家族全員で休暇を楽しめます。

ペットと泊まれる施設

施設名森の別荘&ログハウス ヴィラージュ那須高原
住所那須郡那須町大字高久丙1147番地631
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥8,000(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄注意事項:普段室内で生活しており、しつけのきちんとされているペットのみ入室可能。バスタブやベッド、寝具にはペットを入れないでね。また、散歩時には必ずリードを。ペット料金は犬種ではなく体重別での区分となるので注意。

犬と泊まれる 「 ヴィラージュ那須高原 」

■都心からもアクセス便利

「 ヴィラージュ那須高原 」は、東北自動車道のインターチェンジから約15分。

都心からのアクセス便利な立地です。

しかしそこで待っているのは都心では触れることのできない、那須高原の四季折々の豊かな自然。

春には色鮮やかな花々が、そして夏には深い緑、秋には燃えるような紅葉が。

冬にはしんしんと静まりかえった雪の白が、あなたをお迎えします。

表情豊かな自然の森の中では、ワンちゃんとのいつもの散歩もプチ探検に早変わりです。

また、家族そろって見上げる満天の星空は、きっとお子さんの心にいつまでも残る特別なものになるでしょう。

犬と泊まれるお宿「 ヴィラージュ那須高原 」で、家族や仲間との思い出を作ってみませんか?

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

宿泊の目的に合わせて”別荘を借りる”という贅沢

「 ヴィラージュ那須高原 」が位置するのは、実際の別荘地として利用されているエリア。

所有者がおられ居住・利用されている別荘地のなかの一棟をお借りするという形での宿泊となります。

そのため、宿泊する建物は本物の別荘そのもの。

建築様式に贅を凝らした洋館や広い間取りで大人数がリーズナブルに泊まれるもの、木のぬくもりがうれしいログハウスなど、幅広いタイプの別荘が揃っています。

そのなかから、宿泊の目的や宿泊人数、予算に応じてお好みの別荘を選んでの宿泊です。

温泉が出るタイプにしようか、犬と泊まれるお宿にしようか、10人まで泊まれるタイプにしようか…。

どのタイプを借りようか考え始めると、リピート利用して他の別荘にも泊まってみたくなるのではないでしょうか。

実際に「 ヴィラージュ那須高原 」の貸し別荘ライフが気に入って、リピート利用されるお客様も少なくないようです。

自分で別荘を所有するにはコストも手間もかかりますが、「 ヴィラージュ那須高原 」で必要な時だけ別荘を借りるというのは、今の時代らしい賢い選択なのかもしれません。

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

ペットカレンダー

犬と泊まる場合も音漏れ安心、一棟貸しのお宿

お子さんやワンちゃんを連れた宿泊の際に、どうしても気になってしまうのが音漏れの問題…。

せっかくの楽しい旅行も、心配事があると楽しめません。

でも「 ヴィラージュ那須高原 」なら大丈夫です!

どの別荘もすべて一棟貸しとなっており、さらに建物は一棟一棟が少し距離を取って建っているので、周りに音を気にすることなく快適に滞在することができます。

自然の中でLet’sバーベキュー!

日頃の喧騒を離れた自然の中だからこそ楽しみたいのが、バーベキューや鍋料理ではないでしょうか。

「 ヴィラージュ那須高原 」では、バーベキューコンロセットや鍋用のカセットコンロの貸し出し(有料)を行っており、各別荘で楽しむことができます。

ほかにも、各別荘のキッチンには一通りの料理道具が備え付けられているので、ぜひ自慢の料理の腕をふるってみてください。

料理する食材は持ち込み可能なほか、事前予約の食材セットプランを利用することもできます。

食材セットプランだと、すでに食材を切って準備してあるのでお手軽ですし、魚釣り付きの宿泊プランを利用すれば日中に自分で釣った魚を調理して食べるという体験も可能です。

「 ヴィラージュ那須高原 」では調味料のほか、パジャマ、洗面用具、タオル類のご用意はありませんのでご注意ください。

ペットカレンダー

「 ヴィラージュ那須高原 」にはコンビニも併設

ちょっと何か買い足したいというときには、「 ヴィラージュ那須高原 」内に併設された“森のコンビニ ビーズマート”が便利です(営業時間8:00~18:00)。

ここでは、地元の特産品やお酒、日用品が売られているほか、ペットグッズも揃っています。

ワンちゃんやネコちゃんなど、ペットと一緒に宿泊する際にも安心ですね。

”ビーズマート”のほかにも、「 ヴィラージュ那須高原 」から車で10分ほど走れば他のコンビニや道の駅などもあり、夜間や早朝になにか買い物に行くにも便利です。

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

犬と泊まれる宿 貸し別荘 栃木県 「 ヴィラージュ那須高原 」

大型犬とも泊まれる「 ヴィラージュ那須高原 」

犬と泊まれる「 ヴィラージュ那須高原 」では、小型犬だけでなく大型犬も一緒に泊まることが可能です(犬種やペットの種類によって宿泊料金が異なります)。

那須高原の豊かな自然の恵みに包まれた森の中に位置する「 ヴィラージュ那須高原 」だからこそ、散歩を通してワンちゃんの好奇心と感性が大いに刺激されること間違いなしです。

「 ヴィラージュ那須高原 」内の別荘には、ゲージなども含めペット用品のご用意はありません。

足ふきやエチケット袋、お掃除用コロコロ、ごはんなど、いつもお使いのペット用品を忘れずにお持ちください。

※ペットと一緒に宿泊される場合は、予約時に必ずその旨お伝えください。

ペットカレンダー

近隣観光スポット前売り券も販売中

那須高原と言えば、みなさんもご存じの通り、有名な観光スポットがたくさん点在しています。

たとえば一例をあげるだけでも、“那須ハイランドパーク”や”那須サファリパーク”、”那須ステンドグラス美術館”など…。

「 ヴィラージュ那須高原 」ではこれら近隣観光スポットの前売り券を販売しており、お得に那須高原観光を楽しむことができます。

これらの観光スポットですが、「 ヴィラージュ那須高原 」からのアクセスが便利です。

たとえば”那須ハイランドパーク”までは車で約20分、”那須サファリパーク”までは車で約10分、”那須ステンドグラス美術館”までは車で約5分で到着できます。

「 ヴィラージュ那須高原 」を拠点にして、那須高原の観光はばっちりですね。

ウインタースポーツも手軽に楽しめる

冬の那須高原訪問の際には、スキーやスノボを楽しむ拠点として「 ヴィラージュ那須高原 」に宿泊するのもいいかもしれません。

というのも、「 ヴィラージュ那須高原 」から車で約15分走るだけで、雪質の良い2ヵ所のゲレンデがあるのです(”Mt.JEANSスキーリゾート那須”までは車で約10分、”那須温泉ファミリースキー場”まで車で約15分)。

また、ウインタースポーツに出かける際にも、わざわざ自宅から道具一式を持ち込む必要はありません。

「 ヴィラージュ那須高原 」に併設されている”スキー&スノーボードレンタルショップ ビーズ”では、道具やウエア、シューズなど一式を格安で借りることができます。

大人用だけではなく、子ども用の貸し出しも行っているようなので、家族そろってウインタースポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※ちなみに、冬場に「 ヴィラージュ那須高原 」にお越しになる際は、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをご準備ください。

幹線道路は除雪されていますが、一部道路が凍結していることがあります。

ワンちゃん喜ぶ天空のドッグラン

せっかく那須高原で泊まるのだから、きれいな空気の中でワンちゃんを思い切り走らせてあげたい!

そう思われる方も少なくないことでしょう。

ワンちゃんが思い切り走り回り遊べるドッグランをお探しの場合は、「 ヴィラージュ那須高原 」からほど近い”那須ゴンドラ”にお出かけされてはいかがでしょうか?

ここのドッグランは、那須ゴンドラ山頂である標高1400メートルの、天然芝のドッグランです(営業日などはホームページをご確認ください)。

大型犬と小型犬とでドッグランを分けた仕様となっており、さらに面積は広々とした約1200㎡なので、ワンちゃんもきっと大喜びでしょう。

ワンちゃん専用の遊具やダストボックス、水道が完備されているなど、ワンちゃん自身にも飼い主にもうれしい細かい配慮がありがたいですね。

・・・・・

「 ヴィラージュ那須高原 」は、夢の別荘暮らしが体験できてリピーターも多い宿泊施設です。

一棟貸しでプライベートがしっかりと確保された空間で、自分の別荘のようにゆっくりと時を過ごすことができます。

予約前でも、確認したいことなどあればお気軽にお問い合わせください。

施設名:ヴィラージュ那須高原

電話番号:03-3291-1200(予約)、0287-76-1977(現地)

住所:〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1147-631

ペットと泊まれる宿 口コミ
別荘気分!

別荘にいる気分を味わえました。バーベキューなども楽しめます。今回はワンコ連れだったのでこちらにしました。ペットがいる方には満足できるログハウスだと思います。

ペットと泊まれる宿 口コミ
家族&犬も満足 最高の思い出に!

是非とも、また、利用したいとの声。家族全員一致。
今度は、冬にスキー&鍋で決定。
周りは、真っ暗で何もないので(怖い位)少人数よりは、大勢でワイワイが楽しいかと思います。
方向音痴の人は、別荘探すの苦労するかも。
バーベキューセットを頼みましたが、慣れていないと、木炭に火を着けるの、苦労してしまうかも。新聞紙があれば、ベターですね。

ペットと泊まれる宿 口コミ
紅葉のはずが台風の旅

数時間で台風の暴風に入る時に那須高原に到着して受付に寄ってみたら雨が強くなるのでと早々にチェックインをさせて頂き本当に助かりました。夕食のバーベキューと朝食も早めに持って来て下さりお風呂も夕食も早い時間に済ませました。調味料から朝食用の珈琲やジュース、ヨーグルトまで付いてましたので色々準備はしていったのですが使うことなく荷物になっただけでした。建物がしっかりとしていたため台風も気にならなくて我が家のワンコもいつもなら雷や風の音を怖がるのがまるで気がつかなかった様です。いろいろと心使いありがとうございました。

ペットと泊まれる宿 口コミ
愛犬と一緒に自由な時間!

別荘丸々自由に使え、周りを気にすることなく自然の中で楽しく過ごせました!ペット可のホテルは泊まりに行った事は何度かあったのですが、ここは気兼ねなくとても気持ち的にも楽でした。

ペットと泊まれる宿 口コミ
ペット連れ

ペット可のコテージを利用しました。部屋はきれいで、予想以上に広かったです。今まで自分が利用したペット可の宿の中では上位ランクになります。また利用したいと思ったコテージでした。

ペットカレンダー

関連記事

  1. 栃木県 ペットと泊まれる宿 ホテル四季の館那須

    ホテル四季の館那須 口コミ 栃木県ペットと泊まれる宿 

  2. 宮城県蔵王町遠刈田温泉で犬と泊まれる宿

    ペンション&コテージ悠遊 宮城県蔵王町遠刈田温泉でペットと泊まれる宿

  3. 長野県軽井沢で愛犬と泊まれる宿

    ペンションけんけん 長野県軽井沢でペットと泊まれる宿

  4. ペンション童夢(ど~む) 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

    ペンション童夢(ど~む) 口コミ 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

  5. 静岡県伊豆高原で犬と泊まれる宿

    ドッグリゾート ONEMORE 静岡県伊豆高原でペットと泊まれる宿

  6. 鹿児島県栗野岳で犬と泊まれる宿

    コテージPOSY 鹿児島県栗野岳でペットと泊まれる宿

  7. 犬と泊まれる宿

    リブマックスリゾート伊東川奈 静岡県 伊豆高原 ペットと泊まれる宿

  8. ロッヂたちばな 口コミ 岩手県雫石町でペットと泊まれる宿

    ロッヂたちばな 口コミ 岩手県雫石町でペットと泊まれる宿

  9. 山梨県八ヶ岳で愛犬と宿泊

    清里ペンションマッキントッシュ 口コミ 山梨県八ヶ岳でペットと泊まれる宿

  10. 京都にあるペットと宿泊できる宿 料理旅館きぐすりや

    料理旅館きぐすりや 口コミ 近畿京都ペットと宿泊できる宿

  11. 三重県伊勢志摩で犬と泊まれる宿

    Class The Wolf 山梨県山中湖でペットと泊まれる宿 カーロ・リゾート

  12. 栃木県那須高原で犬と泊まれる宿

    ガストホフ アルタニー 栃木県那須高原でペットと泊まれる宿