犬と泊まれる宿

民宿ヤマト 三重県 伊勢市 ペットと泊まれる宿 格安

ペットカレンダー
Pocket

民宿ヤマト 愛犬と伊勢巡りならペットと泊まれる宿格安&贅沢サービスで快適ステイ

「民宿ヤマト」は看板犬ヤマトちゃんがお出迎えしてくれる、アットホームな愛犬の宿です。

最寄り駅「JR二見浦駅」の目の前。

人気の観光スポットへのアクセスが抜群で、どこへ行くにも便利です。

お宿がある伊勢市二見町茶屋は伊勢湾を臨む海辺の町。

犬と泊まれる宿

公式HP引用

全国からの観光客が絶えない「伊勢神宮」や、1億円以上を費やし再現された織田信長築城の幻の名城「安土桃山城」などの見所がいっぱい。

また、ワンちゃんも同伴可能な「おかげ横町」「伊勢忍者キングダム」「伊勢シーパラダイス」などのテーマパークも至近距離。

山海の自然に恵まれ、お宿から一番近い海岸「二見裏海水浴場」で、夕日に染まる海を見ながらのワンちゃんとの散歩も、気軽に楽しめます。

その他、釣りやゴルフ、ワンちゃんと一緒に楽しめる海辺のBBQなどの施設もあり、何日いても楽しい町です。

土地柄、伊勢湾で取れる新鮮な魚介や、お隣松坂市特産「松坂牛」の極上肉も気軽に食することができる美食の町でもあります。

今度の休日はパワースポット「伊勢神宮」参りや伊勢の魅力の数々を満喫しながら、愛犬と気さくな民宿で、楽しいひと時を過ごしましょう!

ペットと泊まれる宿 館内施設

施設名民宿ヤマト
住所三重県伊勢市二見町茶屋9-7
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥8,636(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄ペット無料
トイレのしつけできていること。無駄吠えしない。食堂への入場は出来ません。

民宿と言うよりは、ホテルと呼ぶにふさわしい、りっぱな外観。

ワンちゃん連れウェルカムで、犬連れでも親切に迎え入れてくれます。

1階にはロビーと食堂。

2階には貸切風呂、共同の洗面所や懐かしいゲームが楽しめるレトロなゲームコーナーがあります。

その他、自動販売機、無料で使える冷蔵庫があって、何かと便利。

無料で使える洗濯機もあり、長期滞在でも快適に過ごせます。

有料で乾燥機もあるので、旅立ち前のお洗濯もできて助かります。

館内にはカラオケができる25畳の宴会場もあり、グループ旅行でも大いに盛り上がれます。

「伊勢二見ゴルフ場」や「伊勢シーパラダイス」を始め数々のスポットへの送迎もしてくれるので、観光も楽々!

畳大好き!愛犬と添い寝ができる部屋

犬と泊まれる宿

公式HP引用

ペット連れ専用のお部屋は、6畳の和室畳敷き。

いつでもワンちゃんとゴロンと添い寝ができて、ホッとくつろげます。

窓からは、山頂に織田信長ゆかりの「安土桃山城」の眺めも。

お部屋にはトイレ付きのユニットバスがあり、プライベートが保て、自分のお家のように快適に過ごせます。

浴衣や歯ブラシなどのアメニティが揃っているので、あれこれ持参する必要もありません。

お部屋ではケージ・リードフリーなので、ワンちゃんのびのびで、うれしそう。

ワンちゃんの宿泊料は無料で、とにかくうれしいことだらけです。

ワンちゃんグッズは用意がないので、ごはんも合わせて日頃使い慣れているものを一式持参しましょう。

足りないものがあっても、愛犬家のオーナーに相談すれば、快く相談にのってくれるので、知らない土地でも安心してワンちゃんを連れていけますよ。

ペットカレンダー

愛犬とお部屋食の贅沢な休日

犬と泊まれる宿

夕食はお部屋食。

わんこ連れ旅行では、愛犬と一緒のお食事タイムが何よりの幸せですよね。

お料理も、さすがグルメの町、新鮮な海の幸とジューシーなお肉の両方がいただける、ボリュームたっぷりのお食事です。

もちろんお刺身は付いていますが、別注文の伊勢海老、鯛、アワビ、ヒラメなど豪華な素材を使った舟盛りを頼めば、旅気分がさらに盛り上がります。

お腹一杯になったら、とりあえずワンちゃんとゴロンと添い寝。

和室のお部屋食は最高!

朝食は1階にある、お座敷タイプの食堂でいただきます。

ワンちゃんにはお部屋でゆっくりと寝ていてもらいましょう。

これぞ日本の朝ごはん。

バランスのとれた家庭料理が美味しくいただけます。

香ばしくジューシーに焼きあがった焼き魚も美味。

しっかり食べて1日パワフルに伊勢観光を楽しみましょう。

薬用効果満点!ジェットバス付き24時間の温泉

犬と泊まれる宿

公式HP引用

お宿の24時間入浴可能な人工温泉で、1日の疲れをしっかりとりましょう。

水色のタイルが爽やかな、広々とした清潔感溢れるお風呂で温泉が楽しめます。

完全貸切風呂なので、誰にも気兼ねなくのんびりとバスタイムが楽しめます。

お湯は古くから漢方として使われてきた麦飯石(ばくはんせき)をふんだんに利用した、弱アルカリミネラル泉。

さらりとなめらかな、優しい湯ざわりなので、長湯が快適。

薬用漢方の効能で体の芯からじんわりと温まります。

ちっちゃな子供からお年寄りまで安全に入浴できる手すり付き。

ジェットバスなので、コリもしっかりと取れますよ。

温泉効果で、すっかり癒されたら、お部屋に帰ってワンちゃんと添い寝で、おやすみなさい!

ペットカレンダー

わんこの宿でのお約束マナー

愛犬家のご主人だから、ワンちゃんを家族のようにおもてなししてくれます。

お部屋ではもちろん、自由にのびのびと過ごせますが、基本のマナーだけはしっかりと心がけましょう。

トイレのしつけと予防接種、この2つがお宿からのお願いです。

ペットカレンダー

必食!伊勢名物料理プレゼント

伊勢に来たら絶対食べてみたいのが名物の「伊勢うどん」。

予約時にお願いすると、なんとお宿がプレゼントしてくれます。

ぶっといモチモチの麺をたまり醤油と刻みネギなどのシンプルな薬味だけでいただきます。

色が濃くてしょっぱそうな見た目とは違い、ダシたっぷりのたまり醤油の旨味で、なんともマイルドな美味しさ。

これを食べずには帰れませんよ、お見逃しなく!

愛犬と旅行で訪れる絶景パワースポット

二見興玉神社

ぜひ愛犬と訪れたい、歩いて行けるパワースポットが「二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)」。

あるゆる物事を良い方向に導く神様として知られる「猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)」が祀られる海辺の神社です。

神社から沖合700mに鎮座した2つの岩も合わせて祀られています。

寄り添うようなその姿が夫婦を思わせることから「夫婦岩」と呼ばれ、縁結び・夫婦円満のご利益があるとされています。

また、神社に多数奉納されている猿田彦大神のお使い「二見蛙」は、無事にカエル・貸したものがカエルを表し、交通安全のご利益もありますよ。

昔から、この神社前の海で心身を清める「浜参宮」をしてから、お伊勢参りをするという習わしがあるそうです。

今でも、その風習を守り、まずはここに参拝する人も多いようです。

導き・道開きの神様の神社と、絶景夫婦岩の自然の力までもらえるダブルパワースポットで、愛犬共々ぜひご利益にあずかりましょう!

お宿からは車で4分、送迎もしてくれます。

歩いても15分ほどなので、行きは車、帰りはワンちゃんと町並みを楽しみながらお宿まで散歩がオススメです。

伊勢巡りはペットと泊まれる格安宿へ

看板犬と親切なスタッフさんが出迎えてくれる「民宿ヤマト」は、何をするにも好立地。

周辺に自然、テーマパーク、アクティビティと、見る・体験するのスポットがたくさん!

「安土桃山城」の中もワンちゃんと一緒にOKなど、ほとんどの観光スポットはペットフレンドリー。

わんこ旅に最適な伊勢です。

お宿では伊勢湾の新鮮な海の幸がたっぷりいただけ、グルメも大満足。

ジェットバス付き温泉もあるし、お部屋でワンちゃんと食事や添い寝もできて、さらに格安な宿泊料。

長期滞在者やリピーターが多いのも納得です。

伊勢に来た時には常宿にしたい一押しの愛犬宿です。

ペットと泊まれる宿 口コミ
家庭的な雰囲気で ゆったり

悪天候の日に 2匹の犬(快 M・シュナウザー&結ヨーキー)と 1泊しました。
夫婦岩までの散歩コースは 距離も景色も快適でした。
家族風呂のJETバスが使えて 体の疲れに効果がありました。
料理も色々の物が並んで どれもおいしかったです。到着した時に注文したのに 新鮮な伊勢海老と鯛の刺身を用意して貰い 本当においしかったです。
看板犬のやまとちゃんと ご夫婦の家庭的な雰囲気が大変よかったです。

ペットと泊まれる宿 口コミ
ヤマトちゃん可愛い

夫婦とワンコでお世話になりました、皆さんの高評価な口コミ通り、宿の方は本当に本当に優しい方ばかり、ヤマトちゃんとたまたま一緒にうちのワンコとお散歩に行ける事になり大きな公園教えてくれてワンコ大喜びでした、部屋も落ち着いて楽しそうにしていました、私たち夫婦もお安い宿泊料金でこんなに沢山!しかも個室を用意して頂いたお食事は朝夕ともお腹満腹でとても美味しかったです、そして大浴場貸しきりで利用させて頂き、ゆったりできました、いろいろ感謝です、楽しかったです、また行きます、ありがとうございました。

ペットと泊まれる宿 口コミ
犬連れの旅

二見浦、愛犬とゆっくり過ごすにはいいですね。宿と夫婦岩、駅の距離感もちょうどいいです。自転車も。
古風な宿ですが、お掃除もきちんとされてました。
お風呂のお湯も気持ちよかったです。朝夕の食事も三重を感じました。美味しかったです。宿の大将のワンコ愛が伝わりました。ありがとうございました。

ペットと泊まれる宿 口コミ
犬連れ旅行

ペット宿日本一周旅行の最中にお邪魔しました。
家族的な良い宿です。
アットホームで和やかな時間を過ごせペット連れの旅には心地よい接待です。
看板犬のヤマトちゃんともふれあい我が家の杏ものびのびさせて頂きました。
次回は杏とも仲良くなれると更に楽しい旅になると思います。
色々とお気を付かい有難うございました。
また利用させて頂きます。

ペットと泊まれる宿 口コミ
最高すぎる

2歳の娘、トイプードルと宿泊させていただきました。宿のお孫さんがちょうど遊びに来られており、ヤマトちゃんもうちのワンコと同じ犬種で、娘もワンコも大興奮。こんなに2人(うち1匹)が楽しめたお宿は初めてでした。スタッフの皆様が娘とたくさん遊んでくださり、実家に帰ってきたのかと錯覚するほどリラックスさせていただきました。
お部屋も清潔感があり、お料理も美味しく、お風呂も貸切でリラックスできますし、何よりスタッフの皆様がとても親切で、最高でした。
ありがとうございました!

ペットカレンダー

関連記事

  1. 沖縄県恩納村でペットと泊まれるホテル

    沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 沖縄県恩納村

  2. 千葉県九十九里海岸でペット宿泊

    ペンション ガジュマル 千葉県九十九里海岸でペットと泊まれる宿

  3. 犬と泊まれる宿 栃木県 「ホテルエピナール那須」

    ホテルエピナール那須 口コミ 栃木県ペットと泊まれる宿

  4. 京囲炉裏宿 染 SEN 五条一貫町 口コミ 京都府祇園でペットと泊まれる宿

    京囲炉裏宿 染 SEN 五条一貫町 口コミ 京都府祇園でペットと泊まれる宿

  5. 京都で愛犬と宿泊

    井筒屋 ちりめん街道 口コミ 京都でペットと泊まれる宿

  6. 犬と泊まれる宿 長野県 塩尻市「ネイチャービレッジ諏訪塩嶺」

    ペットと泊まれる宿 長野県 塩尻市「 ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 」

  7. 兵庫県城崎温泉でペットと泊まれる宿

    レイセニット城崎スイートVILLA 兵庫県城崎温泉でペットと泊まれる宿

  8. 白浜天然温泉&ドッグラン付貸別荘 口コミ 和歌山県白浜町でペットと泊まれる宿

    白浜天然温泉&ドッグラン付貸別荘 口コミ 和歌山県白浜町でペットと泊まれる宿

  9. 長野県富士見 八ヶ岳で愛犬と宿泊

    ペンションEverGreen 長野県富士見 八ヶ岳でペットと泊まれる宿

  10. 兵庫県神戸市で愛犬と泊まれる宿

    有馬六彩ホテルハーヴェスト 口コミ 兵庫有馬温泉で犬・ネコと泊まれるホテル

  11. 群馬県北軽井沢で愛犬と泊まれる宿

    ペンション いちばん星 群馬県北軽井沢でペットと一緒に宿泊できる宿

  12. 犬と泊まれる宿

    ローズガーデン志摩 三重県でペットと泊まれるリゾートホテル