犬と泊まれる宿

スパ&リゾート 太陽の里 千葉県 九十九里でペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットと泊まれる宿 「 スパ&リゾート 九十九里 太陽の里 」とは

ペットと泊まれる宿は、太平洋を背に長く続く白い砂浜や、おしゃれなカフェが立ち並ぶ九十九里浜沿岸にあるお宿です。

スパ&リゾート 九十九里 太陽の里は、ペットへの気遣いだけでなく、飼い主さんも一日中お宿にいても飽きない総合型リゾートです。

「 他のお客様の目線を気にせずワンちゃんとプライベートな時間を存分に楽しみたい! 」

「 せっかく旅行に行くなら、お宿での時間も存分に楽しみたい! 」

というお客様にぴったりのお宿です。

犬と泊まれる宿

ワンちゃんと泊まるお部屋は、離れ一棟貸し切りの露天風呂付き客室もしくはプライベートドッグラン付きのコテージでの滞在となるので、他のお客様への騒音の心配など一切気にせず、大切なワンちゃんと思う存分プライベート時間を満喫することが出来ます。

お部屋には、ペット用ゲージやペットシーツ、その他あると嬉しいペットグッズが充実しています。

これだけ揃っていれば、身軽にワンちゃんとお出かけできますね。

太陽の里には、ペットが満喫できる空間を提供しているだけでなく、

飼い主さんも心から楽しめる。

そんな時間・空間を提供してくれるお宿です。

大浴場は、大小様々な大きさの内湯と4種類もの露天風呂があるので、到着後、夕食後、朝風呂など何回入っても飽きません。

館内には千葉県最大級の岩盤浴施設があり、7種類もの岩盤浴がございます。

犬と泊まれる宿

お宿の中に岩盤浴施設があるので、人目を気にせず身体の芯からポカポカになれます。

ポカポカになった後の食事は、いつも以上に格別に感じること間違いなし。

お食事は、仲買人資格を持つ仲買人が直接市場へ出向き、その日獲れた新鮮な魚介類を目利きし、最高の状態で調理してくれます。

旅行の醍醐味である、料理。

ここに来たら必ず満足していたけること間違いなしです。

是非この機会ににお泊まりいただいてみてはいかがでしょうか。

犬と泊まれる宿

ペットと泊まれる宿 太陽の里について

<ペットと泊まるおすすめポイント>

ワンちゃんと泊まる一棟離れ貸し切りの露天風呂客室

ワンちゃんとお泊まりいただけるお部屋は、2種類の離れ一棟貸し切り露天風呂客室か、プライベートドッグラン完備のコテージいずれかとなります。

離れ一棟貸し切り露天風呂客室では、一般のお客様がご宿泊いただく本館と離れておりますので、ワンちゃん連れでも一般のお客様の目を気にすることなく、思う存分ワンちゃんとの幸せ時間をお過ごしいただけます。

お部屋には、プライベート露天風呂が完備されているので、ワンちゃんから目を離すことなく、安心して入浴タイムをお楽しみいただけます。

お部屋には、ウッドデッキも完備してあるので、外へ行かずとも、ワンちゃんと遊ぶこともできちゃいます。

お部屋は和洋室なので、ワンちゃんの足に優しい畳もございますので、安心してお部屋でお過ごしいただくことが出来ます。

ワンちゃんと泊まる一棟貸し切りのコテージ

ワンちゃんとお泊まりいただけるお部屋は、2種類の離れ一棟貸し切り露天風呂客室か、プライベートドッグラン完備のコテージいずれかとなります。

一棟貸し切りのコテージの魅力はなんといっても、プライベートドッグランが完備されていることです。

外に行かずともお部屋でワンちゃんとドッグランを楽しめるなんて、普段では考えられないプライベートな癒し時間になりますね。

ドッグランで遊んだ後、すぐにワンちゃんの足を綺麗にできるシャワーブースもございますので、お部屋を汚すことなく安心してワンちゃんと走り回ることができるのもおすすめです。

ペットカレンダー

九十九里浜をペットと歩く

お宿から徒歩5分のところに白く長く続く九十九里浜がございますので、ペットとふらっと砂浜を散策なんてこともできます。

九十九里浜には、ペットと入れるカフェも点在しているので、

砂浜で遊んだ後はカフェで一服なんて贅沢な過ごし方をできるのも特徴の一つです。

太平洋に沈む夕日も圧巻です。

ワンちゃんと夕日と白い砂浜でおしゃれな写真を撮るなんて過ごし方も九十九里浜ならではの楽しみ方です。

宿泊する前に少し立ち寄ってみてはいかがですか?

飼い主さんは身軽でペットと宿泊♪

ご宿泊いただくお部屋には、下記のペットグッズが完備されているので、

  • 「 ペットと旅行する時は荷物が多くで面倒だな。 」
  • 「 ペット片手に荷物持つことなんて出来ない。 」

なーんて心配をせずに、身軽にご宿泊いただけます。

  • ペット用ゲージ
  • トイレシート
  • ペット用足拭きタオル
  • 消臭スプレー
  • 粘着コロコロ
  • ペット用食器

あると嬉しいペットグッズが充実していますので、

荷物を持っていく手間と、持っていく荷物を考える手間を省くことが出来ます。

犬と泊まれる宿

ペットと泊まるには

下記3プランからのご予約が必要です。

  • 【わんこと泊まる露天風呂付き離れ 松風庵「 月 」】
  • 【わんこと泊まる露天風呂付き離れ 松風庵「 松 」】
  • 【プライベートドッグラン付きコテージ】

お部屋に完備されているアメニティやペットグッズは同じです。

料理内容も同等のプランとなっておりますので、単純にどのお部屋でワンちゃんと過ごしたいかを優先して考えていただければ大丈夫です。

全3室限定となっておりますので、ワンちゃんとの旅行を思い立ったらすぐお早めに予約することをおすすめします。

ペットカレンダー

ペットと泊まれるお部屋犬と泊まれる宿

一棟離れ貸し切りの露天風呂客室

お部屋にプライベート露天風呂を完備した離れのお部屋です。

本館から離れているので、一般のお客様の目を気にせず、ワンちゃんとお泊まりいただけます。

一棟貸し切りのコテージ

プライベートドッグランを完備した離れのコテージです。

外に行かずとも、お部屋でワンちゃんとドッグランをお楽しみいただくことが出来ます。

気になるアメニティや設備は?

宿泊に必要なアメニティ・設備は揃っております。

Wi-Fi、バスタオル、フェイスタオル、浴衣、ドライヤー、T V、エアコン、冷蔵庫、洗浄付きトイレ、金庫、歯ブラシ、ヘアブラシ、ヘアキャップ、化粧水、乳液、ヘアトニック、剃刀、タオル等々

その他、いつも使っているシャンプーを使いたいなどのご希望がございましたら、旅行当日忘れないように前の日に持ち物確認をしておきましょう。

九十九里太陽の里 お食事

犬と泊まれる宿

仲買人が目利きする新鮮な海の幸

太陽の里には、仲買の資格があるので、仲買人が毎日市場へ出向き、自身の目で直接その日獲れた新鮮な魚介類を目利きして選んでいます。

直接魚を見て仕入れをしているので、新鮮なことはもちろん、安心してお料理をいただけます。

最高のタイミングでの提供

料理長がその時期の旬の食材を見極め、ベストな調理法で提供してくれます。

温かい料理は温かいうちに、冷たい料理は冷たいうちにとベストなタイミングで料理を提供してくれるのも心遣いが感じられます。

九十九里太陽の里 お風呂

犬と泊まれる宿

浴槽の数に圧倒

大小異なる様々な内湯と露天風呂が楽しめます。

露天風呂は、日本庭園をイメージした敷地に4種類の露天風呂があります。

その他にも、発汗作用で体の老廃物を取り除く、遠赤外線サウナや美肌効果が期待できる塩サウナなども完備しています。

九十九里太陽の里 千葉最大級の岩盤浴施設

館内には、千葉県最大級の岩盤浴施設「 庵 」があります。

7種類の岩盤浴をお楽しみいただくことが出来ます。

お風呂と岩盤浴で身体から汗を流した後の食事はより特別なものになること間違いなしです。

せっかくなら全ての岩盤浴を試してみてはいかがでしょうか。

ペットカレンダー

ペットと宿泊する際の注意点

お部屋には、ゲージ・トイレットシートが完備されていますが、何枚あっても困りませんので、いざというときのためにトイレットシートは、持参した方がいいですね。

ペットのお食事は用意されませんので、ペットのお食事は事前に小分け袋などに入れてご用意されることをおすすめします。

お部屋でのペットとの時間をより楽しいものにするため、ペットのおもちゃを持参ください。

ペットは10kg未満の小型〜中型犬の室内犬がお泊まりいただけます。

大きいワンちゃんはお泊まりいただけないので、ご注意ください。

狂犬病予防接種・ワクチン予防接種の証明書をご持参ください。

ご宿泊日の2〜3日前にシャンプーをお済ませください。

犬と泊まれる宿

ペットと遊べる近隣観光地

「 すいらんグリーンパーク 」

総面積4000坪以上の中に、13もの広場があります。

ワンちゃんと同伴での入場が可能なので、ワンちゃんと思い切り走り回って楽しめる施設です。

宿泊翌日の昼食にワンちゃんとBBQを楽しむこともできます。

「 はぎわら農園 」

ワンちゃんと一緒にぶどう狩りができる施設です。

ワンちゃんとぶどう狩りなんてなかなかできる経験ではないので、

この機会にぜひお試しください。

九十九里太陽の里 まとめ

千葉県九十九里にある「 スパ&リゾート 九十九里 太陽の里 」

ペットとプライベートなお部屋時間を楽しめるだけでなく、

飼い主さんも一日中お宿での時間を満喫することができるお宿です。

ぜひ「 スパ&リゾート 九十九里 太陽の里 」に出かけてみてはいかがですか?

施設データ

  • スパ&リゾート 九十九里 太陽の里
  • 住所:千葉県長生郡長生村一松3445
ペットカレンダー

関連記事

  1. 長野県白馬村で愛犬と泊まれる宿

    モン・シャレ・コパン 長野県白馬村でペットと泊まれる宿

  2. 新潟県 愛犬・ペットと泊まれる「あてま高原リゾートホテル ベルナティオ」

    あてま高原リゾートホテルベルナティオ 新潟県ペットと泊まれる宿

  3. ロマンツェ 口コミ 岡山県和気町三保高原でペットと泊まれる宿

    ロマンツェ 口コミ 岡山県和気町三保高原でペットと泊まれる宿

  4. 静岡県伊豆でペットと泊まれる宿

    ルネッサ城ケ崎 静岡県伊豆でペットと泊まれる宿

  5. 京都府南丹市美山町で愛犬と泊まれる宿

    美山FUTON&Breakfast 口コミ 京都府南丹市美山町ペットと泊まれる宿

  6. 九州 長崎県で愛犬と泊まれる宿

    マリティーム 九州 長崎県でペットと泊まれる宿口コミ

  7. ペンション童夢(ど~む) 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

    ペンション童夢(ど~む) 口コミ 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

  8. 長野県白馬でペット宿

    プチホテルグラスハウス 長野県白馬でペットと泊まれる宿

  9. 栃木県日光市で犬と泊まれる

    鬼怒川 湯わん。栃木県日光市でペットと泊まれる宿

  10. 五の宮の湯 犬と泊まれる宿

    五の宮の湯 秋田県 八幡平 五の宮温泉 ペットと泊まれる宿

  11. 長野県八ヶ岳で愛犬と泊まれる宿

    ペンション われもこう 長野県八ヶ岳でペットと泊まれる宿

  12. 石川・白山市でペットと泊まれる宿「白峰温泉 白山苑」

    白山苑 口コミ 石川県白峰温泉ペットと泊まれる宿