犬と泊まれる宿

リブマックスリゾート伊東川奈 静岡県 伊豆高原 ペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

天然かけ流し温泉のあるペットと泊まれる宿「リブマックスリゾート伊東川奈」で愛犬とオーシャンビュー満喫のリゾートステイ

大人気の伊豆の中心地伊東にある「リブマックスリゾート伊東川奈」は、ワンちゃんウェルカムの複合リゾートホテル。

リブマックスは、全国に多数展開していて、行く先々でお世話になれる、使い勝手の良いホテルです。

料金設定も安く、わんこ旅の強い味方です。

ペットOKリゾートホテルの充実館内

施設名リブマックスリゾート伊東川奈
住所静岡県伊東市富戸三野原1301
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥11,500(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報伊東温泉(天然温泉100%)
温泉掛け流し
※人工温泉含まず
露天風呂    あり
ペット宿泊 備考欄ペット同伴宿泊の受入は愛犬限定となります。にゃんこ無理です。他も御免なさい。
トイレや無駄吠え等しつけが出来てない愛犬は御宿泊できません。ハッスル期間中も宿泊不可です。予め御注意ください。お部屋内に愛犬だけ置いて飼い主さんが離れる場合は必ずケージ内(設置済)に入れてから外出お願い致します。就寝時含む

ホテルは、伊豆半島の東海岸中心にあり、絶景の「城ヶ崎」 や「門脇吊橋」、動物とサボテンがいっぱいの「伊豆シャボテン公園」など、ワンちゃんと一緒に楽しめる人気観光地が多数点在する便利な立地。

高台にあるホテルからは、相模灘の絶景や、取り巻く大自然の美しい景色が望め、日常を忘れてのんびりと過ごせる癒しのホテルです。

源泉掛け流しの天然温泉、プール、テニスコートなど、アクティビティ施設が大充実。

お食事も、季節の旬をたっぷりと盛り込んだ、山海の幸で、豪華におもてなししてくれます。

敷地内のドッグランで、時間を選ばず、いつでも好きな時に、のびのびと遊べるので、ワンちゃんも大よろこび。

何かとお世話になる「本館」

犬と泊まれる宿

駐車場を入って正面に本館、フロントとレストランが入っています。

ロビーには、うれしいコーヒー無料飲み放題のサーバーがあります。

同じところに携帯の充電器や、近辺の見所スポット紹介のパンフレットも沢山あるので、チェックしてみましょう。

売店ではホテルオリジナルのお酒も売っているので、今夜の部屋飲みにいかが?

通常一番奥に追いやられがちなワンちゃんのお部屋ですが、ここではフロントから一番近いところにあって、移動が便利です。

ペットカレンダー

いつでも愛犬と一緒、バス・トイレ付きのお部屋

犬と泊まれる宿

公式HP引用

濃茶の木目調に統一された床や家具の内装が、大きな窓から見える木々の緑と相まった美しいお部屋。

とっても清潔で、ワンちゃん専用のお部屋なのに、気になる匂いもありません。

空気清浄機もあるので、さらに空気はクリア。

防音もしっかりできているので、音に敏感なワンちゃんでもゆっくりリラックスできます。

電気ケトルやお茶類もあるのでプライベート時間充実です。

アメニティーも、部屋着も含めてしっかりしています。

ワンちゃん用には、大きなケージの用意があります。

グッズも、食器、トイレシーツ、コロコロ、ウェットティッシュとしっかりしています。

ウェットティッシュは、肉球に優しいノンアルコールの気配りです。

ごはんの用意はないので忘れずに持参してください。

お部屋はバス・トイレ付き。

ワンちゃんにお留守番させたくない人は、ゆっくりプライベートバスタイムを楽しみましょう。

コスパ最強!驚きの絶品ビュッフェ

犬と泊まれる宿

大きな窓から、海や自然が見渡せる広々したレストランでのお食事です。

目の前にプールの水も気持ちよさそう揺れています。

お食事タイムはワンちゃんお部屋でお留守番。

客室とレストランが近いので、マメに様子を見に行けるので、ワンちゃんも寂しくありませんよ。

評判のお料理は、海山の幸をたっぷり使った、和洋中のボリューム満点ビュッフェ。

新鮮なお刺身や、熱々ステーキまで色とりどり!

豪華に馬肉のたたきや、カニが出ることもあり、毎日のメニューが楽しみです。

なくなるとすぐに補充してくれるので、ついつい食べ過ぎてしまうかも。

スイーツは別腹、デザートも豊富なので、お見逃しなく。

人数の関係でビュッフェの代わりに、和洋懐石になることもありますが、こちらも絶品の数々が楽しめます。

朝食も、夕食に負けない品揃えのバイキングなので、オーシャンビューを眺めながら、贅沢朝ごはんを楽しみましょう。

ペットカレンダー

旅の楽しみ温泉がある「スパエリア」

犬と泊まれる宿

公式HP引用

別館奥にあるのは、大人気の温泉棟です。

大浴場の内湯や、露天風呂が楽しめます。

ボディーソープ、シャンプー・リンスをはじめアメニティが揃っています。

ドライヤーもあるので、髪をしっかり乾かして湯冷めの心配もありませんね。

愛犬宿の湯量豪快露天風呂

スパエリアの温泉はホテル自慢の一つ。

差し込む日の光と、緑が眩しい広々とした内湯大浴場は清潔で広々。

岩風呂風の露天風呂では、爽やかな風を感じながらの入浴が、ゆっくりと楽しめます。

内湯・露天ともに、源泉100%のかけ流しで贅沢に!

15:00〜翌朝11:00(3:00〜4:00は清掃)までの入浴が可能。

朝湯や満天の星を眺めながら、何度でも利用して「対島温泉」の効能にあやかりましょう。

ペット専用のお部屋と温泉棟は近いので、ワンちゃんのお留守番時間も短くて済みますよ。

愛犬宿からのしっかり守りたい約束事

混合ワクチンと狂犬病のワクチン済みが1年以内、トイレのしつけ、無駄吠えしない、ヒート中でないことなどが、お泊まり条件。

チェックイン時にペット規約への同意が必要になります。

ペットに関する事故や怪我、他人への危害などは全て自己責任なので、マナーを守って楽しいリゾート滞在をワンちゃんと楽しんでくださいね。

オーシャンビューのプールが素敵な「スポーツエリア」

本館左手には、海が見渡せる広々としたスペースのプールやジャグジーが!

テラス席やデッキチェアもあって、リゾート気分急上昇です。

美しい夕日が見えるので、サンセット時のプール遊びでは、すっかり日常を忘れることができます。

また夜には幻想的にライトアップされるので、ムード満点のひと時が過ごせるエリア。

その奥には、アウトドア派にうれしいテニスコートやフットサルコートもあります。

夜10:00までのナイタープレーも可能なので、日中はワンちゃんと観光、夜はホテル遊びと、フレキシブルに楽しめますね。

遊びのチョイスたくさん「ANNEX別館」

本館を挟んで右手には各種アミューズメントが楽しめるANNEX別館があります。

カラオケルーム、卓球台、ずらりと揃ったゲームコーナーが深夜まで利用可能なので、大いに盛り上がりましょう!

コミックが本棚ぎっしりに揃った、広々とした漫画コーナーや、キッズコーナーもあり、子供から大人まで楽しめる娯楽も充実。

麻雀プレーは24時間ノンストップでどうぞ。

別館に隣接して、屋外ドッグランもあります。

宿泊棟はその近くなので、ワンちゃんとドッグランへ遊びに行くのにもとっても便利。

ペットカレンダー

伊東を遊びつくせる豊富なオプショナル

ワンちゃんと一緒に楽しめるBBQや貸自転車サービスもホテルにあります。

その他、マッサージに陶芸、そば打ちなどのアクティビティやリラクゼーションの数々が楽しめる伊東。

ホテルオリジナルサービスから他施設への手配サービスまで有料オプションで幅広く対応してくれています。

「こんなのあったら、やってみたい!」がひらめいたら、まずはフロントに相談してみましょう。

明るく親切なスタッフが、快く相談に乗ってくれますよ。

愛犬のいろんな動物とご対面体験

「伊豆シャボテン公園」は、ワンちゃんと一日中遊べる、オススメスポット。

ホテルから車で13分と至近、さらにワンちゃん入園料無料です!

園内では、なんと1500種類の世界中のサボテンや、放し飼い動物とのふれあい、愛嬌いっぱいで温泉に浸かるカピパラなどが楽しめます。

各所に見られる、古代遺跡のレプリカは、本場メキシコから贈呈されたもの。

園内では1メートル以内のリードの使用が必須。

各セクションに、ワンちゃんOKかNGかのサインを掲示してくれているので、しっかり守りましょう。

園内にはドッグランや、ワンちゃん同伴可能なお土産物屋さんもあります。

カフェもワンちゃんOKのテラス席で、一緒に楽しめますよ。

室内温室が多いので雨の日も楽しめる、わんこ旅にオススメの楽しいスポットです。

犬と泊まれる宿

ペットと泊まれる宿 まとめ

今度の愛犬と旅行はリッチな気分でリゾートホテル滞在

「リブマックスリゾート伊東川奈」は、天然かけ流し温泉や、オーシャンビューのプール・ジャグジー、BBQにテニスが楽しめる、オールインワンのリゾートホテル。

のびのびドッグランもあり、ワンちゃんも思い切り楽しめる、癒しのホテルです。

お手頃料金なのに施設充実、お食事もとっても豪華で、コスパ最高!

リピーターが多いのも納得です。

近くには独特な海岸線の景観や、動物とのふれあいが楽しめるアミューズメントパークなど、見所もいっぱい。

のんびり派、アクティブ派どちらにも満足がいく、愛犬と泊まれるリゾートホテルで、楽しい時間を過ごしましょう。

ペットと泊まれる宿 口コミ
ワンちゃんと一緒です

ワンちゃんと同伴で宿泊しました。
かつては、どこかの会社の保養所だと思われ、古いですが使い勝手は良かったです。

ペットと泊まれる宿 口コミ
2月の始めにお邪魔しました。ワンちゃんと宿泊できるリゾートホテルです。
小さめのドッグランがあり少し遊べます。基本ワンちゃんはお部屋です。ゲージとトイレシーツ、ご飯容器、ゴミ箱がありますが、トイレシーツは少し持っていったらよいです。私は車でしたのでベッドやトイレごと持っていってしまいました。(笑)
始めてワンちゃんと宿泊でしたが、問題なく過ごせました。
ホテルですが、お風呂やご飯処等外移動が多々あり少し大変ですが、ご飯美味しかったです!
ペットと泊まれる宿 口コミ
ペットの小型犬を連れて宿泊。室内は綺麗で、静かで過ごしやすかったです。
温泉も小さいながらも泉質も良くとても気に入りました。
周りにコンビニなどは無く、フロントで販売する菓子や自販機のアルコールは種類が少ないので、事前に買っていくことをおすすめします。
あと立地のせいで階段が多いので、足腰の悪い人は注意が必要な感じです。
まとまったお休みが取れたら、オフシーズンに長期滞在もいいなあと思いました。
ペットと泊まれる宿 口コミ
犬連れツインルームに娘と宿泊。部屋が狭かったです。若いカップル向けの部屋でした。

朝夕バイキングを頼み、夕飯がお刺身、地元の金目鯛のお刺身もありました。うなぎ、サイコロステーキもあり、食べごたえがありました。白いご飯の他に、ひつまぶしご飯もあり、おいしかったです。

朝食のときはわさび漬けがあり、地元ならではの名産品があるのは良かったです。

夏のみかもしれませんがロビーにセルフでかき氷ができるように機械が置いてあり、夜長のおやつに良かったです。 …

ペットと泊まれる宿 口コミ
ペット可ルームを利用、室内は清潔で匂いもありません。食事はバイキングでしたが普通でした。温泉は良かったが建物は古さが目立ちます。値段からすると普通です。
ペットカレンダー

関連記事

  1. 群馬県四万温泉でペットと泊まれるホテル

    三国園 群馬県吾妻郡四万温泉でペットと泊まれる宿

  2. 長野県飯山市でペットと宿泊

    御宿飯山館 長野県飯山市でペットと泊まれる宿

  3. コテージログハウスGOO! 長野県黒姫高原でペットと泊まれる宿

    コテージログハウスGOO! 長野県黒姫高原でペットと泊まれる宿

  4. ペットと泊まれる宿

    こころ宿NAGOMI 栃木県 ペットと泊まれる

  5. 群馬県嬬恋 北軽井沢で愛犬と泊まれる宿

    ウィンディーベル 群馬県嬬恋 北軽井沢でペットと泊まれる貸別荘

  6. 島根県弓ヶ浜海岸でペット宿泊

    えびす大観 島根県弓ヶ浜海岸でペットと泊まれる宿

  7. 滋賀県 彦根 ペットと泊れる宿「彦根びわこホテル」

    彦根びわこホテル 口コミ 滋賀県彦根ペットと泊れる宿

  8. 沖縄県石垣島でペット宿泊

    海すずめ 沖縄県石垣島でペットと泊まれる宿

  9. 鳥取県米子市で犬と泊まれる宿

    皆生温泉 海潮園 鳥取県米子市でペットと泊まれる宿

  10. 神奈川県で愛犬と泊まれる宿

    三浦海岸ARENA 神奈川県でペットと泊まれる宿口コミ

  11. 岐阜県郡上市でペット宿泊

    フレンドハウス ひるがの 岐阜県郡上市でペットと泊まれる宿

  12. 犬と泊まれる宿

    民宿ヤマト 三重県 伊勢市 ペットと泊まれる宿 格安