長野県白馬村で犬と泊まれる宿

ペンション白馬OZ 長野県白馬村でペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットとお泊りできる ペンション白馬OZ

ペットと泊まれる宿のペンション白馬OZは、温かみのある赤レンガの屋根と煙突が特徴です。

西洋風な造りの一軒家のような広いペンション内ではペットが自由に動き回ることができ、開放的な空間を喜んでくれること間違いなし。

一年通して過ごしやすい気候で、冬には入口にある大きな暖炉があなたとペットを温めてくれます。シェフ自慢のフルコース料理がお待ちしております。

長野県白馬村でペット宿泊

花柄の可愛いふかふかのお布団に一緒に寝転んで、ペットとの語らいの時間を過ごしてくださいね。

アットホームな感覚もあり、豪華なおもてなしがあり・・・ヨーロッパの一軒家に行った気分で、ペットと泊まれる宿で一緒にくつろぎと憩いの時間を過ごしてみませんか?

ペットと泊まれる施設

施設名ペンション白馬OZ
住所〒 399-9211 長野県北安曇郡白馬村神城22199-84
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金■ 大 人 :2食付き 8,800円~ ■ 子 供 :2食付き 6,300円~
■ 一泊料金補足 : ※お子様料金は別途設定があります。
温泉・風呂情報男女別風呂  (24時間利用OKの清潔なお風呂です。)
ペット宿泊 備考欄小型犬: 1,000円 / 中型犬: 1,500円 / 大型犬: 2,500円 / 超大型犬: 3,500円 / ネコ: 1,000円 / 小動物: 1,000円 /
ペットカレンダー

ペットと泊まれる宿のお食事

レストランはペット同伴可

フランス料理店に来たかのような広いダイニングのあるレストランで、ペットと一緒に朝夕の食事を楽しむことができます。

長野県白馬村でペットと泊まれる宿

ペットの食事も心配なし

有料でペット専用のお食事も用意してくれますので、信州の食材に舌鼓みしながらペットと一緒に食事を楽しめます。

ペットとのお泊まりで、食事はどうしようなんて心配もありません。

ペットと泊まれる宿のお料理

信州食材使用の自慢のフルコース。

長野県白馬村でペットと泊まれる宿

ペットと泊まれる宿の夕食はスープからデザートまで、高級レストランのフルコースを思わせるようなコース料理。和風な味付けで、信州牛、白馬のブタ、日本海の海の幸、長野新潟産のコシヒカリのお米・・・など、旬の信州食材をふんだんに使ったオーナーシェフ自慢のお料理です。

自家製のスープ、ドレッシング、シャーベット、ケーキなど、ペットと泊まれる宿のここでしか食べられないものが盛りだくさん。

長野県白馬村でペットと泊まれる宿

シャンパンやワインなど一緒にペアリングすると、さらにおしゃれになりますよ。

是非おためしあれ。

自家製りんごジャムは絶品

ペットと泊まれる宿の朝食は、ちょうどよい量の洋食が出てきます。

特に名物のリンゴジャムは絶品です。

スタッフの方が自ら農園に出向き、りんごを仕入れているそうです。

1つの鍋から10個しか作れない手間暇をかけた逸品です。

添加物を一切使っていないので、お子様でも安心して食べられます。

甘酸っぱい希少なリンゴジャムを焼きたてのパンにつけて是非どうぞ!

お土産にすれば、ペットと泊まった旅行の思い出を語りながら自宅でも楽しめますね。

長野県白馬村でペットと泊まれる宿

ペットと泊まれる宿のお風呂

かわいらしいお風呂

共用の大浴場はやや小さめですが、ほっとする大きさです。

お家のような感覚でゆったり湯舟につかって、日頃の疲れをリフレッシュ!

お部屋には備え付けのユニットバスもあります。

ペットと泊まれる宿にはペット専用のお風呂はありませんが、ペット用足拭きタオルの用意やペット専用の足洗い場があります

男女ともに24時間利用OKで清潔感のあるお風呂です。

色々な場所を元気に駆け回ってもこれで安心。

一緒に1日の疲れをとってあげてください。

長野県白馬村でペット宿泊

ペットカレンダー

ペットと泊まれる宿のお部屋

ペット可のお部屋は和室と洋室

ペット可のお部屋は洋室と和室と両方あります。

気分に合わせて選んでみてください。

どちらも落ち着いた雰囲気のお部屋です。

ペットとのお泊まりで初めてな場所が不安なペットも、優しい色合いのお部屋でゆったり時間を過ごせます。

明るい配色の落ち着いたお部屋

ベットカバーは花柄で、白やピンクを基調にしたかわいらしい洋室のお部屋。

壁にはおしゃれで小さな額が飾ってあります。

優しい色合いでヨーロッパの少女のお部屋に遊びに来たかのような落ち着いた雰囲気。

広いベッドもソファーもあるので、ペットと一緒に足を伸ばしてくつろいでくださいね。暖かい色味のお部屋でペットも「ほっ」と一息つけるのではないでしょうか。

せっかくのペットとのお泊まりですから、ペットと一緒に癒しのひとときを。

ペットと泊まれる宿の注意点

長野県白馬村でペット宿泊

予防接種・ワクチンの接種を受けていること。

トイレのしつけがきちんとされていること(生理後のワンちゃんは不可)。

ケージ、手取りローラー、ペット用毛布の3点セットの持参必須

室外犬の宿泊はできません

犬、猫以外の小動物も一緒にお泊まり頂けます。

小動物かどうかの判断のつかない動物は事前に宿に問い合わせてみてください。

館内ではリード着用が必須になります。

ペットと泊まれる宿のいちおし

オーナーの愛犬「コッチ」

ペットと泊まれる宿にはオーナーの愛犬チワワの「コッチ」も新しいお友達が来るのを、首を長くして待っています。

ペットと泊まれる宿ではアジリティなどのペットが遊べる場所が設けられています。

慣れて仲良くなったら、一緒に遊んでくださいね。大変喜んでくれると思いますよ。

ペットは何匹でも大丈夫

ペットの頭数に制限が設けられていないので、ペットをたくさん飼っている方も安心です。

のびのびたくさんのペットとお泊まりを楽しんでください。

長野県白馬村でペット宿泊

施設内にはテニスコートもあり

ワンちゃんってボール遊びが大好きですよね。

ペットと泊まれる宿の施設内には屋外テニスコートがあり、涼しい高原の風を受けながらテニスはいかがですか?

高原ならではのお花も色とりどりに咲いています。

美しい四季折々の花を眺めながら、ペットと一緒にテニスやボール遊びで汗を流しましょう。

広いテニスコートをペットと一緒に駆け回りましょう!

おしゃれなテラスもあり

ペットと泊まれる宿の施設内にはおしゃれなテラスもありますので、ペットと一緒にカフェタイムを過ごしてみてはいかがですか?

コーヒーや紅茶を楽しみながら、ペットと憩いの時間を。

ペンション入り口にはお花

オーナーが花や植物が好きな方なので、ペンションの入り口からテラスからお花や植物がたくさん飾られています。

高原に咲いているお花から大きな観葉植物まで、たくさんの鉢植えがあります。お花や植物にもペンション内でも触れられるのは、とてもいいですね。

ペットとお泊りするうちに、ペットもお花や植物に興味を持つようになるかも。

ペットと記念撮影も忘れずに

写真が撮れるスポットもたくさんあります。

山々や高原の花など、ペットと一緒にベストショットを撮れる場所が山ほどあります。

ペットと泊まる宿の中でも写真をたくさん撮ってください。

ペットとあなただけの旅行の思い出の場所を見つけて、思い出のワンショットを!

ペットカレンダー

ペットと泊まれる宿のサービス

長野県白馬村で犬と泊まれる宿

毎月ペットのためのイベントあり

毎月ペットのためのイベントを行っています。

愛犬同伴の予約者にはケーキのプレゼントもあるそうですよ。

イベントがペットと泊まる場所にもあるとワクワクしますね。

ペット一時無料預かりサービス

ペット同伴が難しい施設へ出かける際は、ペットと泊まれる宿では一時無料預かりもしてくれますのでとても安心です。

外出中ペットのお世話をしてくれるのは本当に助かりますよね。

宿に相談してみてくださいね。

ペットの緊急時にも対応

ペットと泊まれる宿から車で25分の場所に、24時間対応のあずみ動物病院があります。万が一ペットの具合が悪くなった場合にも即対応してくれます。

「備えあれば憂いなし」という言葉のとおり万が一の保証があれば、ペットと安心して旅行を満喫できます。

ペットと泊まれる宿の周辺施設

ペットと泊まれる宿周辺にはドッグランのあるレストランや白馬グリンスポーツ場、白馬夢牧場・ふーみんの里、親海(オヨミ)湿原などがあります。

ワンちゃんと一緒にゴンドラに乗れるところもありますよ

47スキー場のカモシカコースをお散歩するのもいいですね。

ペットと泊まるのはもちろんですが、自然の中にも一緒に連れて行ってあげてくださいね。

きっとペットも目を輝かせて喜んでくれるはず。

ペットと泊まれる宿まとめ

ペットと泊まれる宿のペンション白馬OZは、白馬の大自然に囲まれ、リフレッシュさせてくれる素敵な宿です。

ペットとお泊まりするなら、是非ここに泊まるべし!

周辺にはペットと楽しめる施設もたくさんあります。季節折々のさまざまな楽しみ方ができます。

ペットと泊まれる宿は他の宿泊施設と比べても、ペットとくつろげる空間やお部屋が圧倒的に多いです。

思い出の1ページをあなたの大好きなペットと一緒に、ペットと泊まれるペンション白馬で飾ってみてはいかがですか?

アクセス

(車でお越しの場合)
中央道、長野豊科I.Cから45分。上越長野I.Cから50分。北陸自動車道、糸魚川I.Cから1時間。
(電車でお越しの場合)
JR大糸線神城駅で下車し、徒歩15分。長野新幹線長野駅で下車し、白馬行バスで1時間。
駐車場20台完備。無料。
※別途送迎も可能です。
事前にペンションにお問い合わせください。

 

ペットと泊まれる宿 口コミ
アットホームの極み

わんこは最初吠えます。
名前のヒロを呼ぶと落ち着きます。
最高の番犬です。
良いペンションでしたヽ(・∀・)ノ

ペットと泊まれる宿 口コミ
犬連れOKのペンション。
施設は1985年オープンの為、新しくはないですがクリンネス含め手入れも良く居心地が良いです。
お客さんからの寄贈のコミックスが多くあるので子供も退屈せず過ごせました。
トイレがウォシュレットだったら星5つ。
ペットと泊まれる宿 口コミ
泉質は良いが‥

源泉掛け流しのお湯は最高ですが、洗い場のシャワーがほとんど線のような水量で全く用が足りず困りました。また、洋食メインとはいえ朝からあの甘さのフレンチトーストはやはり日本人には適さないです。

ペットカレンダー

関連記事

  1. 山梨県八ヶ岳でペット宿泊

    ペンション時計館 山梨県八ヶ岳でペットと泊まれる宿

  2. 鹿児島県でペット宿泊

    いやしの宿いにしえ ペットと泊まれる宿 鹿児島県

  3. 犬と泊まれる宿

    ホテル古柏園 山梨県 石和温泉でペットと泊まれる宿

  4. 犬と泊まれる宿

    Lucky’sTrailerVillage ​千葉県 館山市 ペットと泊まれる宿

  5. 静岡県伊豆下田でペットと泊まれる

    黒船ホテル 静岡県伊豆下田でペットと泊まれる宿

  6. 犬と泊まれる宿 栃木県 コテージ塩原グリーンビレッジ

    コテージ塩原グリーンビレッジ 口コミ 栃木県ペットと泊まれる宿

  7. 栃木県那須で愛犬と泊まれるホテル

    dog’s pensionしゃのんち【栃木県那須でペットと泊まれる宿】

  8. 遊びと寛ぎの宿×海風のDining Bar ヤーグナーの空 口コミ 沖縄県嘉手納町でペットと泊まれる宿

    遊びと寛ぎの宿×海風のDining Bar ヤーグナーの空 口コミ 沖縄県嘉手納町でペットと泊まれる宿

  9. PFリゾート・ポルト公式HP引用

    PFリゾート・ポルト 口コミ 千葉県 ペットと泊まれる宿

  10. ペンション童夢(ど~む) 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

    ペンション童夢(ど~む) 口コミ 長野県木島平村でペットと泊まれる宿

  11. 大分県別府でペットと泊まれる宿

    Ugo 大分県別府でペットと泊まれる宿

  12. 犬と泊まれる宿

    ウィークリーさっぽろ2000 北海道 格安でペットと泊まれる宿