犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「ログハウス ロッキー」

ログハウス ロッキー 口コミ 三重県鳥羽ペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットと泊まれる宿 鳥羽の自然豊かな完全貸切ログハウス「 ロッキー 」の紹介

鳥羽湾を望む高台に位置する「 貸切ログハウス ロッキー 」の魅力は、なんといっても本格的なログハウス。

観光地へのアクセスも便利で、自然に囲まれた一棟をまるごと貸切って泊まれる贅沢なお宿です12組限定)

大切な家族や友人、ペットと一緒に、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

ペットと泊まれる施設

施設名貸切ログハウスロッキー
住所三重県鳥羽市安楽島町1331-183
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥9,090(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄わんこと同室は1Fリビングのみ(寝室不可)●トイレのしつけがまだできていないわんちゃんがご利用いただけません。●粗相の際には後始末をして必ずお伝えください。●チェーンリードは室内でははずしてください。●シャンプー・爪切りは済ませてください。●抜け毛の多い時期にはTシャツ類にてカバーしてください。

犬と泊まれる「 貸切ログハウス ロッキー 」

自然豊かな環境で、心も身体もリラックス。鳥羽湾をのぞむ、木々に囲まれた高台。

「 貸切ログハウス ロッキー 」が位置するのは、伊勢志摩国立公園として位置づけられている三重県・安楽島の高台。

車で坂道をのぼった先にあらわれる、木々の緑に囲まれた2階建てのログハウスには、忙しい日々の喧騒を忘れさせてくれる穏やかな時間が流れています。

豊かな自然に囲まれ騒音の心配もなく、お子さんやペットのいる家庭にとって、のびのびと過ごすことができる絶好の環境です。

犬と旅行 アクセス便利で旅行の拠点にバッチリ

「 貸切ログハウス ロッキー 」は、近鉄電車の鳥羽駅から車で10分弱の場所に位置するお宿です。

近隣観光地にもアクセスが便利で、予定盛りだくさんの旅行の拠点とするにはピッタリです(鳥羽水族館までは車で約10分、伊勢神宮までは車で約35分)。

そんな「 ロッキー 」には無料駐車場が8台分用意されており、複数の家族や、たくさんの友人とワイワイ泊まる場合にも安心ですね(宿泊可能人数:一棟あたり最大9)。

鳥羽駅からの送迎シャトルバス等はありませんが、タクシーでも片道2,000円程度の距離なので、電車でお越しになることも可能です。

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

ペットカレンダー

カナディアンログハウスにペットと泊まれる

木のぬくもりに囲まれる、くつろぎの空間

いつかはログハウスに住んでみたいなぁと考えたことのある方は少なくないはず。

その憧れをかなえるのが、積み上げた丸太の迫力が魅力たっぷりな本格的カナディアンログハウスに泊まれる「 貸切ログハウス ロッキー 」です。

広い敷地内にカナディアンログハウスが2棟建っており、1日に宿泊できるのが2組限定というのもうれしい!

敷地内に宿泊者専用のドッグランも併設されており、犬と泊まれるお宿として高ポイントだといえるでしょう。

それぞれのログハウスの中も、ゆったりとした作りです。

玄関を開けたところにあるリビングの吹き抜けに、解放感を覚えます。

リビングのほかには、1階に1ヵ所、2階に2ヵ所のベッドルームがあり、1部屋あたり3台のベッドが十分な間隔をおいて、これまたゆったりと配置されています。

ログハウスというとなんだか寒かったり暑かったりするイメージもあるかもしれませんが、ここ「 貸切ログハウス ロッキー 」では、ペットにもやさしい冷暖房完備です。

リビングにはテレビのほかDVDやCDのプレイヤーも準備されているので、用途に合わせ幅広く滞在を楽しむことができます。

もちろんWi-Fiあり

ペットと宿泊してバーベキューで地元の恵みを味わう

“ログハウスといえばバーキュー”と考える方も少なくないことでしょう。

「 貸切ログハウス ロッキー 」各棟のウッドベランダでは、晴天時にバーベキューを楽しむことが可能です。

バーベキュー器具は有料で借りることができますが、溶岩石を使用したガスタイプのバーベキュー器具。

日頃アウトドアに不慣れな方でも火おこしの不安なく、炭と同様の遠赤外線効果のおいしい焼き上がりを楽しめます(器具の持ち込みは不可)。

地元の海・里の恵みを、澄んだ空気の下でお腹いっぱい味わってみてはいかがでしょうか。

ベランダには日よけテントが張られているので、日中のバーベキューでも日焼けの心配はありません。

また、バーベキューのゴミは、分別さえしておけば置いて帰れるのもありがたいですね。

バーベキューの食材は、オプションとして事前にセットを注文することもできます(その場合はバーベキュー器具の貸出料 無料)。

でも、もしあなたがバーベキュー経験者なら、好きな食材をチョイスして持ち込んでみてはいかがでしょうか。

「 貸切ログハウス ロッキー 」から車で30分ほど走れば、イオンなどスーパーマーケットがあります。

ほかに、鳥羽市観光協会のホームページを参考にしつつ地元の商店をめぐり、地元の方と交流しながら食材をそろえるのも、旅の醍醐味かもしれません。

ペットを連れての旅行だと、連れて入れる店が限られたり、外食の間はお留守番で寂しい思いをさせてしまうこともありますが、お宿でのバーベキューだとずっと一緒にいられるのでうれしいですね。

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

ペットカレンダー

ログハウスは自宅のように過ごせる貸切空間

みんなでつくる料理は、最高の旅の思い出。

あとから振り返ると、旅行の思い出のなかで大きな位置を占めるのが、“みんなで一緒に何かをした”という体験だったりするものです。

「 貸切ログハウス ロッキー 」ではログハウス内のキッチンを使って、みんなで一緒にワイワイと料理を楽しむことができます。

みんなの好物の食材を持ち込みさえすれば、調理器具全般や土鍋、お皿やお箸、コップなど一通りの道具はそろっているのでとっても手軽です。

キッチン備え付けの冷蔵庫も大きめなので、大人数分の食材でも安心して保管することができます。

「 貸切ログハウス ロッキー 」では3食ともに食事の提供を行っていません。

また近隣に飲食店はありませんのでご注意ください。

ペットのごはんも合わせてご持参ください

ペットカレンダー

ストレス“フリー”トイレ・メイクスペース

大勢での旅行は楽しいけれど、ちょっと気になるのがトイレとメイクスペース事情。

しかし「 貸切ログハウス ロッキー 」では各棟に女性用・男性用・共同用と3つのトイレがあるほか、洗面台は合計4箇所に設置されています。

混み合う朝の準備の時間帯にも、余裕をもってストレスなく、みんなで共有することができますね。

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

犬と泊まれる宿 三重県 鳥羽 「 ログハウス ロッキー 」

ペット宿 宿泊者専用ドッグラン併設

わんこもにゃんこも、みんな一緒に

「 貸切ログハウス ロッキー 」では大切な家族の一員であるペットも一緒に泊まれるのが特徴です(一匹ごとに宿泊料がかかります)。

室内飼いの犬や猫のほか、一般的なペットであれば宿泊OKです。

愛犬のために、宿泊者専用で使えるドッグランも用意してあります。

自然に囲まれた一棟貸切の建物だからこそ、ペット同伴の家族にとっては気になる騒音も心配無用です。

猫や犬と泊まれるお宿「 貸切ログハウス ロッキー 」で、自宅で過ごすよりものんびりとした時間を過ごしてみませんか。

伊勢参拝前には鳥羽温泉郷で禊(みそぎ)を

「 貸切ログハウス ロッキー 」には、バスルームに浴槽が付いている棟と浴槽無しの棟があります

もしあなたが温泉好きなら、あえて浴槽なしの棟を選び、温泉にお出かけされることをご提案します。

「 貸切ログハウス ロッキー 」が位置する鳥羽では、“鳥羽温泉郷”と名付けられた海辺に面した9つの湯処が人気です。

この9つの湯処では52軒のホテル・旅館が、それぞれの自慢の温泉を誇ります。

たとえば絶景を眺めながらの温泉、潮風を感じながらの露天風呂、源泉の湯…など様々な特徴があり、中には日帰り入浴できる温泉もあります。

古くから、お伊勢参りの前には禊を行い、心身を清めてから参宮するのが習わしだとも言われています。

禊湯として温泉に浸かって、身も心も清らかになったうえでお伊勢さんにお出かけになってはいかがでしょうか。

清掃の行き届いた、親切な対応が評判の宿泊施設です。

予約前でも気になる点などあれば、確認してみてください。

施設名:ペットと泊まれる三重県鳥羽市の「 貸切ログハウス ロッキー 」

☎0599-25-0007(平日9:00~18:00)

ペットと泊まれる宿 口コミ
ベビーとわんちゃんを連れての初旅行

娘2人の家族と3家族で宿泊しました。もっと孫が増えても充分余裕のある広さです。赤ちゃんが泣いても、犬が吠えても周りに気を使う事なくとても良かったです。ただお風呂に入ろうとしたら、浴槽が無くシャワーだけでビックリ!急遽車で温泉に行きました。雨でドッグランもバーベキューテラスも使う事が出来なかったのが残念でした。

ペットと泊まれる宿 口コミ
ゆったりくつろげるログハウス

去年こちらを知りまして、今回が3回目の宿泊になります。
2人旅には広すぎるくらいですが、ゆったりできるのでいいですね
案内の方もいつも親切で色々教えてくれるので安心して泊まることができます。
今回はベランダのバーベキューセット?を使わせていただきました。
使い方がちょっと難しそう、と思っていたけど全くそんなことはなく簡単で本格的なバーベキュー気分を味わえました。
食材のセットも頼めるみたいでしが今回は近所のお店で買って行きました。バーベキュー器具以外にも料理に必要なものは色々揃っていて自由にできるところが気に入っています。
また次回もお願いしたいです。

ペットカレンダー

関連記事

  1. 犬と泊まれる宿

    休暇村 帝釈峡 口コミ 広島県でペットと泊まれる宿

  2. 九州長崎で愛犬と泊まれる宿

    i+Land nagasaki 口コミ 九州長崎県長崎市でペットと泊まれる宿

  3. 三重県伊勢志摩でペット宿泊

    わたかの荘 三重県伊勢志摩でペットと泊まれる宿

  4. 苗場スキー場 犬と泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿 新潟県 「 コンドミニアム苗場ウエスト 」

  5. 静岡県伊豆でペットと泊まれる宿

    ルネッサ城ケ崎 静岡県伊豆でペットと泊まれる宿

  6. 宮城県蔵王町遠刈田温泉で犬と泊まれる宿

    ペンション&コテージ悠遊 宮城県蔵王町遠刈田温泉でペットと泊まれる宿

  7. 千葉県房総半島でペット宿泊

    ペットフリーペンションWanday 千葉県房総半島でペットと泊まれる宿

  8. 犬と泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿 「 ハーヴェストスキージャム勝山 」

  9. 長野県白樺湖でペット宿泊

    ジョイフルペンション ドレミファン! 長野県白樺湖でペットと泊まれる宿

  10. 犬と泊まれる宿 北海道 「レイクビューTOYA 乃の風リゾート」

    レイクビューTOYA 乃の風リゾート 口コミ 北海道 洞爺湖温泉ペットと泊まれる宿

  11. 群馬県嬬恋 北軽井沢で愛犬と泊まれる宿

    ウィンディーベル 群馬県嬬恋 北軽井沢でペットと泊まれる貸別荘

  12. 北海道ぬかびら温泉郷で犬と泊まれる宿

    糠平温泉ホテル 北海道ぬかびら温泉郷でペットと泊まれる宿