三重県 「ホテル天空の宿マリテーム海幸園」

マリテーム海幸園 口コミ 三重県ペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットと泊まれる宿 三重県「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」は有名人も訪れる史上最強のパワースポット三重県鳥羽市にあります。

「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」は、伊勢志摩の味覚を楽しめて、オーシャンビューの客室に愛犬と一緒に泊まれるホテルです。

伊勢神宮やスペイン村、鳥羽水族館などの観光スポットにアクセスしやすい立地にあり、愛犬と一緒の観光旅行にもおすすめです。

ここでは愛犬連れのゲストが多い、味覚と癒しの宿「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」の魅力をご紹介していきます。

ペットと泊まれる施設

施設名天空の宿 マリテーム海幸園
住所三重県鳥羽市安楽島町1075-113
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥15,000(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
露天風呂    あり
ペット宿泊 備考欄移動の際はケージ又は、バスケットに入れ、他のお客様の目につかない様にお願いします。

ペットと泊まれる宿 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

ロビーの海側に面した壁一面の窓からは鳥羽の海が一望できる「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」
ホテルに到着したら、まずその風景に圧倒されることでしょう。

伊勢志摩の新鮮な魚介類をはじめブランド牛など、地元伊勢でとれる食材をふんだんに使った会席料理が自慢です。
ブラックトルマリン鉱石を使用した大浴場や鳥羽の海を見ながらリラックスできる展望露天風呂、貸切風呂があり、日ごろの疲れを癒すには最適です。
大好評の全客室オーシャンビューのホテルなので、ペットと泊まれる客室からももちろん鳥羽の海を眺めることができます。

伊勢志摩の観光スポットに近いため、滞在中に観光に行かれることもあるかと思います。
「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」にはペット預かりサービスはありません。
外出するときには愛犬を客室に置いてけぼりにしないで、必ず愛犬も一緒に連れていってくださいね。

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

ペットと宿泊 について

犬と宿泊するには

愛犬と一緒に「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」に宿泊するには、
愛犬と一緒に鳥羽湾一望の和洋室に泊まる「 ペットプラン 」で宿泊予約をします。
(ほかのプランではわんちゃと宿泊できなくなるのでご注意ください。)
伊勢志摩の海の幸盛りだくさんの夕食と、和洋バイキングの朝食がついたプランになっています。

ペットカレンダー

「 ペットプラン 」の宿泊料金

大人2名1室利用で、1泊2食付き大人1人16,500円(税込み)~
愛犬1頭につき入館料2,200円になっています。(2頭までOKです)
1部屋を4名で利用する場合は大人1人14,850円~と安くなりますので、愛犬家同士などのグループでの滞在も楽しめますよ。

ペットと泊まれる 客室はオーシャンビュー!

愛犬と一緒に宿泊できる客室はすべてオーシャンビューになっており、鳥羽の海をワイドに見ることができます。
和室8畳+ツインベッドルームの洋室で、客室を仕切ることもできるためダブルルームとしても利用できます。
バス・トイレは1か所ですが、愛犬家の仲間同士での滞在もおすすめです。
広々とした客室なので、愛犬とのんびり海を眺めながらくつろげますよ。

ペットカレンダー

飼い主さん用アメニティについて

客室には、バスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、ドライヤー、シャンプー・コンディショナー、石鹸、ボディソープ、浴衣など宿泊に必要なものは一通りそろっていますが、メイク落としなどはありませんのでメイクグッズと共に持参してくださいね。

ペットグッズはすべて持参しましょう

こちらのホテルには、愛犬用アメニティなどのペットグッズは用意されていません。

用意するもの
普段使っているケージ

  • 首輪
  • リード
  • タオル類
  • 食器
  • 愛犬の食事
  • おやつ
  • トイレグッズ(トイレシートなど)
  • 足ふきタオル
  • 布団
  • 毛布またはマット

以上などの愛犬睡眠グッズを用意していきましょう。
常備薬や消臭スプレー、粘着ローラーなどもあるといいかもしれませんね。

いつも遊んでいるおもちゃなどがあると、愛犬も安心して快適に過ごせますよ。
ホテル内ではペットグッズの販売はしていませんので、忘れ物のないようにしてくださいね。

ペットと宿泊するときの注意点

  • 宿泊可能なペット
  • ワクチン接種証明書
  • 客室までは愛犬をケージなどにいれる

宿泊可能なペット
一緒に泊まることができるペットは、1歳以上で5kg未満の超小型犬と小型犬です。
ただし、犬種・体重などの理由で宿泊できないこともあります。
ホテルに到着してから残念なことにならないように、予約の際にしっかりと確認しておくといいでしょう。またホテル内で愛犬が利用できるのは客室だけで、ロビーやレストランなどには一緒に入れません。
食事や大浴場などを利用する場合は、必ずケージに入れてお留守番していてもらいましょう。

ワクチン接種証明書
チェックイン時には狂犬病および混合ワクチン接種証明書のコピーの提示が必要になりますので、
忘れずに持参してください。

 客室までは愛犬をケージなどにいれる
玄関から客室まではケージ、バッグ、バスケットなどに愛犬を入れる必要があります。
抱っこや、愛犬の頭がバッグから出ている状態では入館できませんのでご注意ください。
ちょっと窮屈でかわいそうですが、客室まではほかのゲストに愛犬が見えないようにしてくださいね。

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

天空の宿マリテーム海幸園について

ペットと宿泊 施設について

ロビーからは眼下に広がる鳥羽湾が一望できるマリテーム海幸園。
まさに天空の宿です。
海側に面した客室は全部で49室あり、広い和室のある海幸園館、海を一望できる愛犬と一緒に宿泊できる客室のある樹風花館にわかれています。
海には真珠・牡蠣の養殖いかだがあり、朝に夕に趣を変える伊勢志摩らしい景色を楽しめます。

海の幸を味わう夕食

伊勢志摩の新鮮な海の幸がもりだくさんの和会席料理はぜんぶで11品以上。
別注もできますので、心ゆくまで和のおもてなしを堪能してください。
「 伊勢海老の姿造り 」「 あわびの踊り焼き 」、「 船盛り 」、「 あわびのお造り 」など、大満足まちがいなしの海鮮メニューがそろっています。

トルマリン鉱石風呂でリラックス

大浴場の内風呂は温泉ではありませんが、マイナスイオンを発生するブラックトルマリン鉱石風呂になっています。
愛犬にはお部屋でお留守番してもらい、ゆっくりつかって日ごろの疲れをいやしてはいかがでしょうか。
また、絶景を眺めながらリラックスできる露天風呂もありますよ。
客室にもバスはついていますが、ぜひ大浴場をお楽しみください。

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

三重県 「 ホテル天空の宿マリテーム海幸園 」

ペットカレンダー

史上最強のパワースポット!「 いちべ神社 」

伊勢志摩には、人気のパワースポットが何か所もありますね。
天空の宿マリテーム海幸園は、なんと敷地内(中庭)に史上最強と呼ばれるパワースポットがあるのです。
それは「 勝負の神様 」の宿る「 いちべ神社 」
その昔、海で遭難した漁師を救った龍が舞い降りたという大きな岩石をご神体とし、1830年に建立された神社です。
ご神体(聖石)に触れることでパワーを得ることができるとされ、「 ここ一番の勝負 」のときに有名なアスリートや政治家など多くの著名人が訪れています。
スポーツ、ビジネス、受験、病気のほかに、恋愛や婚活など大切な勝負のときに参拝する人が多いのですが、
愛犬の健康を願って参拝してみるのはいかがでしょうか。

近郊のペットと楽しめる施設

ドッグスガーデン ペスカ

旅行中でも、愛犬を思い切り走らせてあげたいですよね。
国道23号線沿いにあるペスカは、ドッグラン、ドッグカフェ、ペットサロン、ドッグプールを併設した、愛犬家と愛犬にうれしい施設です。
小型犬用、中型・大型犬用、貸し切りと3つのフィールドにわかれた、雨の日でも遊べる芝生のドッグランで、愛犬をのびのびと遊ばせてみてはいかがでしょうか。

さいごに

伊勢志摩の海の幸を堪能でき、愛犬と一緒に泊まることのできる「 ホテルマリテーム海幸園 」。
女将さんやスタッフの対応がとてもよく、高台からの眺めがすばらしいと評判です。
家族の一員である愛犬と、広々としたオーシャンビューの客室で特別な休暇をお過ごしください。

施設情報
「 ホテルマリテーム海幸園 」
〒517‐0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-113
電話番号 0599‐26‐3711
アクセス
・電車の場合は、JR近鉄鳥羽駅より車で8分ほど。
事前予約をするとホテルのシャトルバスによる無料送迎サービスを利用できます。
・車の場合は、伊勢自動車道「 伊勢IC 」-伊勢二見鳥羽ラインー終点鳥羽―「 ホテルマリテーム海幸園 」。
無料駐車場があります。

ペットと泊まれる宿 口コミ
hagetaka22jpさんのクチコミ

部屋の掃除がきちんとされてない。ティッシュボックスのティッシュが3枚程度で無くなった。ペット可の部屋なのでこんなものかなとあきらめましたが、他のペット可の宿ではこんなことは今までなかった。残念でした。部屋がもっと綺麗だったら、良いところなのにと思いました。

ペットと泊まれる宿 口コミ
御朱印が綺麗。

御朱印を頂きたく、泊まらせて頂きました。
宿泊した翌日は、台風接近の為天気が悪そうなので、到着早々お参りをしました。物凄く御利益がある雰囲気でした。
客室からは眺めも良く、とても広い部屋で快適に過ごせましたが、備え付けの冷蔵庫の中に、以前泊まられた方の飲み残しのペットボトルが2本入っていました。おそらく朝食を食べている間にロックがかかってしまったのだと思いますが、品物の補充も兼ねて、チェックお願いします。
残念なのは、それだけです。
送迎、ありがとうございました。

ペットと泊まれる宿 口コミ
15時発鳥羽駅からお迎えの送迎バスでホテル到着。空き部屋があったらしくワンランク上のお部屋になりラッキーでお部屋に入るとオーシャンビューで長めの良さにまたびっくり😲そしてあちらこちらで鶯が鳴いていて時間がゆっくり流れて感じとてもリラックスできました。夕食も旬の素材、お作り、天ぷら等美味しく頂きました。お風呂も露天風呂に浸かりながら海を一望でき心身とも癒やされた感じがしました。ホテル内にパワースポットもあり感じのいいホテルでした。価格もリーズナブルでまたお伺いしようと思ってま …
ペットと泊まれる宿 口コミ
ペットと泊まれる宿料理もよかった🎵景色も海が見えて最高😃⤴️⤴️
ペットと泊まれる宿 口コミ
食事が良かった‼ペット(犬)同伴の部屋だったが綺麗で臭いもなく落ち着けた‼お風呂も良かった‼また行きたい。
ペットカレンダー

関連記事

  1. 犬と泊まれる宿 京都 「リブマックスリゾート京丹後シーフロント」

    リブマックスリゾート京丹後シーフロント 口コミ 京都犬と泊まれる宿

  2. 岐阜県ひるがの高原でペットと泊まれる宿

    モリソラの家 岐阜県ひるがの高原でペットと泊まれる宿

  3. 静岡県伊豆熱川でペットと泊まれる宿

    プチホテルサザンウインド 静岡県伊豆熱川でペットと泊まれる宿

  4. 長野県黒姫高原でペットと泊まれる宿

    コテージエトランゼ 長野県黒姫高原でペットと泊まれる宿

  5. 京都で犬と泊まれる宿

    nao炬乃座 別邸梅小路 京都府 ペットと泊まれる宿

  6. 軽井沢ホテルアルプロス 犬と泊まれる宿

    軽井沢ホテルアスプロス 群馬県嬬恋でペットと泊まれる宿 

  7. 芦ノ牧プリンスホテル 犬と泊まれる宿

    芦ノ牧プリンスホテル 福島県 ペットと泊まれる宿

  8. 滋賀県びわ湖長浜で愛犬と泊まれる宿

    レジーナリゾートびわ湖長浜 滋賀県琵琶湖でペットと泊まれる宿

  9. 静岡県伊豆高原で愛犬と泊まれる宿

    愛犬お宿 静岡県伊豆高原でペットと泊まれるお宿口コミ

  10. あてま高原リゾート ベルナティオ 口コミ 新潟県信濃川でペットと泊まれる宿

    あてま高原リゾート ベルナティオ 口コミ 新潟県信濃川でペットと泊まれる宿

  11. 静岡県静岡市で愛犬と泊まれる宿

    油山温泉元湯館 口コミ 静岡県静岡市でペットと泊まれる宿 

  12. 千葉県でペットと宿泊

    おしなや ワンわんコテージ海と花 千葉県 ペットと泊まれる宿