ペットと泊まれる宿 沖縄 「リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ」

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 口コミ 沖縄県ペットと宿泊

Pocket

ペットと泊まれる宿 沖縄「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」をご紹介

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラは、美しいコバルトブルーの海と、緑豊かな山々に囲まれた自然の中のリゾートコテージです。

各客室が独立した贅沢な造りになっており、ペットと宿泊できるドッグルームが2部屋用意されています。

緑豊かな施設内はもちろん、ホテル周辺のプライベートビーチは、ペットにとって最高のお散歩コース。

また、夜には沖縄県宜野座村が誇る美しい星空を眺めることもできますよ。

大切な家族の一員である愛犬と、沖縄の大自然に抱かれたくつろぎの時間を過ごせるリブマックスアムス・カンナリゾートヴィラを、詳しくご紹介していきます!

ペットと泊まれる施設

施設名リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ
住所〒 904-1304 沖縄県国頭郡宜野座村漢那397-1
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金■ 大 人 :2食付き 16,500円~ ■ 子 供 :2食付き 16,500円~
■ 一泊料金補足 :
温泉・風呂情報
ペット宿泊 備考欄小型犬: 2,450円 /

ペット 宿泊「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラでペットと宿泊するには、「 ペットプラン 」の予約をしましょう。

ペットと泊まれるコテージは、1室につき小型犬2匹までの宿泊が可能です。

宿泊プランには、朝夕の2食が付いています。

ペットと宿泊できる部屋はとても人気が高いため、早めの予約をおすすめします!

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと宿泊できるのは2つのコテージ

  • 「 キングダブル庭園ヴィラ 」
  • 「 ハリウッドツイン庭園ヴィラ 」

ペットと宿泊できるコテージは、「 キングダブル庭園ヴィラ 」と「 ハリウッドツイン庭園ヴィラ 」の2タイプが用意されています。

お部屋は55㎡と広く、ゆったりとくつろぐことが可能です。

どちらのコテージにも専用のガーデンテラスがあり、色鮮やかな自然の中で、ペットが思いきり遊ぶことができるでしょう。

コテージは木を基調とし、キラキラと太陽の光が差し込む温もりあふれる癒し空間。

自然と一体になりながら、時の流れを忘れ、極上のひとときを過ごすことができるお部屋になっています。

ペットと宿泊できる設備やアメニティ

ペットと宿泊中は、ホテルが用意した専用のペットゲージを利用することができます。

また、その他に

ペットトイレ用シーツ、ペット食事容器、ペット飲料水容器、コロコロ、ウェットティッシュ、ビニール袋

ペットと泊まれる宿だからこそのアメニティも大変充実しています。

それらが無料で利用できるというのも、ペットと宿泊する上でうれしいポイントです。

もちろん、基本的な冷蔵庫やドライヤー、湯沸かしポット、タオル類、ボディソープ、シャンプー、ハミガキセット、バスローブといった備品はそろっていますのでご安心ください。

また、ベッドは全客室シモンズ社製のものを採用。

大自然を思い切り満喫した体を、心地の良い眠りへと誘ってくれます。

さらに、客室用Wi-Fi設置されているほか、携帯の充電器やDVDプレイヤーの貸し出しサービスもありますよ。

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと泊まれる宿の食事について

朝食は、ホテル自慢の料理がビュッフェスタイルで楽しめます。

四季折々の和洋様々なメニューが味わえますよ。

また、夜は和食コース(琉球御膳)・洋食コースから好きな方を選べます。

いずれも素材の味を活かした体に優しい味わい。

盛り付けの美しさにもこだわっており、五感で楽しむことができます。

こちらのコテージは、料理の評価も大変高く、口コミの中でも、「 質、量ともに大満足 」といったコメントが多数寄せられています。

なお、ペット用の食事は用意がないため、ペットと泊まる際は、必ず準備して持っていくようにしましょう。

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと泊まれる宿 沖縄 「 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 」

ペットと散歩が楽しめるガーデンとビーチ

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラにペットと泊まる上での大きな魅力が、自然に囲まれ、散歩できる場所がたくさんあることです。

各客室にそれぞれ専用のガーデンがあり、四季折々の豊かな自然に癒されながら、ペットとの散歩を楽しむことができます。

リゾート内は広く、敷地内は自由に散歩してO Kなので、ペットと宿泊中の散歩コースに困ることがありません。

写真映えも抜群なので、カメラを持っていき、ぜひペットと思い出の一枚をおさめてみてはいかがでしょうか?

また、沖縄といえば、なんと言っても青く透き通った海。

ペットと宿泊した際には、プライベートビーチの散策は欠かせません。

非日常のお散歩に、ペットも大喜びすること間違いなしですよ。

なお、1000円/泊でレンタサイクルの貸し出しも行っているため、周辺を散策する際には利用してみてはいかがでしょうか?(レンタルは宿泊順になります)

そのほかにも、広大な敷地を利用し、客室の他にオーシャンビューのプールや、カラオケルーム、リラクゼーションサロン、琉球居酒屋、レストラン、カフェ&バーなど様々な施設が用意されています。

余すことなく満喫してくださいね。

夜には満天の星が見られます!

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラのたたずむ沖縄県宜野座村は、星が美しいことで有名なエリアです。

沖縄でも数少ない手付かずの自然が残る場所だからこそ、極上の星空を堪能することができるんです。

宿泊時には、自然の音をBGMに、ペット一緒に星空を見上げてみてください。

普段の生活では見ることのできない美しい星空は、都会の喧騒を忘れさせ、とびきりの癒しの時間を与えてくれるはずですよ。

ペットと宿泊する際の注意点

  • ペットゲージを利用すること
  • ペットの解放はできない
  • 室内犬のみ
  • ワクチン接種済み

滞在中はホテルに設置されたペットゲージを利用する決まりになっています。

同じコテージに宿泊することはできますが、ペットの解放はできないため、気をつけましょう。

宿泊可能なペットは、日常室内で飼われているワンちゃんに限ります。
1室につき、10Kg未満の小型犬2匹の宿泊が可能です。
チェックイン時に、接種日の書類(証明書)の確認が行われます。

狂犬病ワクチン接種・混合ワクチン接種済みであり、最終接種日が1年以内であることが受け入れの基準となります。

ペットと宿泊する上での持参物

  • カラーやリード
  • おやつ
  • おもちゃ
  • 足拭きタオル
  • ペット用のバスタオル

以上は持参が必要になります。

薬が必要な場合は、それもお忘れなく。

カンナリゾートヴィラのペットとの宿泊料金

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラの宿泊料金は、大人2名で33,636円~(1名あたり16,818円~※税抜)となっています。

宿泊料金には2食分の食事代・サービス料が込みとなっています。

1部屋につき、大人最大4名までが宿泊可能となっています。

シーズンによって異なるため、HPで確認の上、ご予約ください。

 

ペットと泊まれるカンナリゾートヴィラへのアクセス

沖縄の玄関口・那覇空港より車で60分の場所に位置しています。

ホテルは、カーナビで目的地設定する場合は「 かんな病院 」を目安にすることを推奨しています。

住所〒904-1304
沖縄県国頭郡宜野座村漢那397-1
アクセス那覇空港より沖縄自動車道を利用し約60分で到着。
最寄りの宜野座IC降りてホテルまで約10分。(宜野座I.C→国道329号線→宜野座バイパス方面→漢那信号 左折)

リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラは、沖縄の大自然の中のリゾートコテージです。

美しいコバルトブルーの海と太陽、緑豊かな山々、そして夜は満天の星・・・そんな大自然に身を委ね、日常から解き放たれる至福のひとときを過ごしてみませんか?

コテージはそれぞれ独立しており、また愛犬との宿泊を施設も大いに歓迎しているため、気兼ねなく楽しむことができるはずですよ。

あなたも家族のペットも、一生忘れられない特別な時間を、ここリブマックスアムス・カンナリゾートヴィラで。

施設名:リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ

問合せ先電話番号:098-968-7011  FAX:098-968-7012

チェックイン時刻/15:00(最終チェックイン23:00)

チェックアウト時刻/11:00

ペットと泊まれる宿 口コミ
宜野座

毎年、沖縄旅行をしていますが今年は初の東海岸へ。お正月ということもあり、車も人も少ない宜野座を楽しむことができました。ホテルでは、近所の海水を温めたスパの割引きチケットをいただくことができました。ただ、他の方の口コミ通り、堆肥のにおいや虫、猫…私は田舎育ちのため耐えられましたが…。夜中に鳥?の鳴き声も…。とにかく許せなかったのが水回りのカビと部屋のホコリです。◯◯取りハイター2本あればきれいになるのにとても残念です。お風呂の壁、カーテン、洗面所あらゆるところにカビが…。ベッドのカーテンにも…。お部屋は広く、食事も美味しく、雰囲気はとてもいいです。掃除をもう少しがんばっていただけると嬉しいです。

ペットと泊まれる宿 口コミ
家族3人と犬1匹で2泊お世話になりました。まず従業員さん達のもてなしと接客に感謝です。ありがとうございました。部屋は広くヴィラタイプですので静かでゆっくり出来ました。ヤモリが張り付いてましたが自然に恵まれているという事で愛嬌の範囲ですね。海が見えるプールは良かったです。プールサイドのソファでお酒を頂き少し豪華な休日感がありました。ホテルのフロント建物にレストランがあるのですが沖縄料理を存分に食べられます。また沖縄に行ったら泊まりたいです。
ペットと泊まれる宿 口コミ
ゆっくりくつろげます。 ただ周りにはお店がないため、お酒を飲む場合は施設内となります。 あとは、周辺の環境からか朝方に外へ出ると臭い(牧場のような動物の臭い?)が気になるのがマイナスです。
ペットと泊まれる宿 口コミ
大変良かったです。

30日~2泊3日で、愚妻、子供と孫、計8人の家族で、3部屋を利用させてもらいました。朝食も 特別に当日お願いした夕食も大変美味しく、また元旦は お雑煮、お餅つき等 特別なイベントも設けて頂き、且つ 夜は 地元の方達の踊り等、最高のもてなしをして頂き、大満足です。近くの砂浜迄も 徒歩2,3分で行けて、景色もよく、結婚40周年を記念した子供2家族を含めた旅行、とても良い思い出になりました。スタッフの皆さんの対応もとても良かったです。
有難う!!

ペットと泊まれる宿 口コミ
ゆっくり出来ました

当初の予定の時に子供がインフルになってしまい、改めて後日宿泊しました。
部屋もお風呂も広くて、ベッドも非日常で良かったです。
お隣が離れているのもあって部屋にいると外の音が聞こえなくてとても静かでおちつきました。
朝食ブッフェにブルーシールアイスがあり、子供と喜んで食べてしまいました。
とても快適に過ごせました。また行きたいです。

関連記事

  1. 鹿児島県伊佐市で愛犬と泊まれる宿

    早水荘 口コミ 鹿児島・伊佐市 湯之尾温泉でペットと泊まれる宿

  2. 犬と泊まれる宿 福井県 「旅館月香」

    ペットと泊まれる宿 福井県 「 旅館月香 」

  3. おきな旅館 口コミ 福島県飯坂町でペットと泊まれる宿

    おきな旅館 口コミ 福島県飯坂町でペットと泊まれる宿

  4. 箱根仙石原 犬と泊まれる宿

    リブマックスリゾート箱根仙石原 神奈川県 箱根町でペットと泊まれる宿

  5. 志摩地中海村 口コミ 三重県英虞湾でペットと泊まれる宿

    志摩地中海村 口コミ 三重県英虞湾でペットと泊まれる宿

  6. 日光市で犬と泊まれる宿

    きぬがわ高原リゾート 栃木県日光市でペットと泊まれる宿

  7. 山梨県で愛犬と泊まれる

    ペンションブルーポピー 山梨県 河口湖でペットと泊まれる宿 猫の宿泊可

  8. 静岡県白浜海岸でペットと泊まれる宿

    ステップイン白浜 静岡県白浜海岸でペットと泊まれる宿

  9. 千葉県 館山市 「フロントヤード」

    フロントヤード 口コミ 千葉県館山市 ペットと泊まれる宿

  10. 箱根町強羅ペット宿

    ラフォーレ倶楽部 湯の棲 箱根町強羅でペットと泊まれる宿

  11. 静岡県伊豆で犬と泊まれる宿

    GREEN・BR 静岡県沼津市伊豆でペットと泊まれる宿

  12. 犬と泊まれる宿 静岡県 「リブマックスリゾート伊豆下田」

    リブマックスリゾート伊豆下田 口コミ 静岡県ペットと泊まれる宿