犬と泊まれる宿 三重県 「ニューはまぐち屋旅館」

ニューはまぐち屋旅館 口コミ 三重県ペットと泊まれる宿

Pocket

ペットと泊まれる宿 三重県 「 心癒される宿ニューはまぐち屋旅館 」は、三重県の五ヶ所湾を一望できる眺めのいいお部屋が自慢の旅館です。

マリンブルーの鮮やかな海の見えるお部屋で、ペットと一緒に宿泊することもできますよ。

三重県でペットと泊まれる宿「 ニューはまぐち屋旅館 」について紹介します。

ペットと泊まれる施設

施設名心癒される宿 ニューはまぐち屋旅館
住所三重県度会郡南伊勢町礫浦184-5
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥3,818(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄ペット無料
●無駄吠えしない ●トイレのしつけ
●予防接種済まされていますか?
●毛布やマット ●ケージ、トイレシートなど
●ロビーなどの共用部分での移動は必ずケージをご利用下さい
特に、ペット専用旅館ではありませんので、他のお客様に迷惑を
かけないようにしてもらえば、まったく差し支えございません。

ペットと泊まれる宿 「 ニューはまぐち屋旅館 」

ニューはまぐち屋旅館は、家族で営むアットホームな旅館。

女将さんの人柄を気に入った方が「 また来ます! 」と嬉しそうに帰る姿も珍しくないようです。

子ども連れでも気兼ねなく宿泊ができる、と親切にしてくれるスタッフに感謝するお母さんも安心して旅行が楽しめるという声が多くあります。

家族全員が気持ちよく宿泊できる旅館というのは嬉しいですね!

新鮮な魚介の料理と漁師仕込みの煮付けが自慢の旅館

三重県の海で取れる魚(伊勢海老や鯛など)や、三重県自慢のお肉「 松阪牛 」のしゃぶしゃぶなど、その時期の旬の食材を使った料理が食べられます!

新鮮な魚料理の他、ニューはまぐち屋旅館の主人が作った「 煮付け 」もおすすめです!

「 鯛の姿煮 」はどうやって作るのか味付けを知りたい!と聞いてくる人がいるほどの美味しさなのだとか。

漁師直伝の最高の味を堪能できますよ。

犬と泊まれる宿 三重県 「 ニューはまぐち屋旅館 」

犬と泊まれる宿 三重県 「 ニューはまぐち屋旅館 」

ペットと一緒に泊まれる旅館

ニューはまぐち屋旅館は、ペット(小型犬)と一緒に同じお部屋に泊まることができます。

ペットと宿泊専用の旅館ではないのですが、他のお客さんに迷惑がかからなければ旅館側からのお願いや、愛犬と宿泊する制限がほとんどありません。

ペットと宿泊で利用したお客さんの中には「 ペット同伴の宿ではダントツ1番! 」と言われる方もいらっしゃるくらい愛犬連れのお客さんにも気を配ってくれるようですよ。

もちろん、愛犬同伴で宿泊するマナーを守ることが一番大切ですが、愛犬と宿泊するのに優しい旅館なのは嬉しいですね!

ニューはまぐち屋旅館は看板犬のいる旅館

ニューはまぐち屋旅館には、看板犬もいます。

ミニチュアダックスフンドのココちゃんは、人懐こい性格で宿泊するお客さんにもとっても愛想を振りまいてくれます。

ニューはまぐち屋旅館が「 心癒される宿 」と言われるのは、看板犬の存在も大きいのかもしれませんね。

ペットと宿泊するお部屋は全室オーシャンビュー

ニューはまぐち屋旅館は、三重県の五ヶ所湾の見える高台に建っている旅館です。

すべてのお部屋の窓から、鮮やかな青い海が見える「 お部屋にいながらビュースポット 」にいるという贅沢な客室となっています。

ニューはまぐち屋旅館でペットと宿泊するには

ニューはまぐち屋旅館の宿泊プランのすべてに、「 愛犬と宿泊OKとなっています。

どの宿泊プランを選んでも「 愛犬と一緒の部屋で宿泊 」をすることができますよ。

必ず、宿泊予約のときは「 ペットと泊まる 」ことを伝えてくださいね。

宿泊できるペットの種類

  • 小型犬
  • 1頭のみ

小型犬1頭まで宿泊ができます。

中型犬以上は宿泊ができませんので注意してください。

柴犬については宿泊はお断りとなっています。

ペットと利用できる施設について

  • 宿泊するお部屋
  • 旅館の外にあるお庭(お散歩におすすめ)
  • 旅館内の移動に制限なし

宿泊するお部屋の中は愛犬を自由にさせてあげられます。

愛犬と宿泊専門の旅館ではないので、畳や床で愛犬が足を傷めないようにお部屋の中ではなるべく目を離さずにいてあげてくださいね。

旅館まわりは広い庭になっているので、お散歩するのにおすすめです。

海もキレイに見えるので旅館内のお庭の中でも気持ちよくお散歩ができると思います。

旅館内には「 ペットの入室できません 」という場所はないようですが、移動の際は愛犬を抱える、またはケージに入れるなどしておくと他のお客さんとのトラブル防止になるかと思います。

愛犬と宿泊するときに注意すること

ニューはまぐち屋旅館のペット宿泊で注意することに関しては

「 他のお客様に迷惑をかけないようにしてもらえば、まったく差し支えありません 」

というのが、旅館側からの条件です。

旅館内の移動についても制限されるようなことは明記されていないですが、犬が苦手な宿泊客もいますのでその辺りは気をつけて旅館内で過ごしてくださいね。

宿泊できるペットの条件

  • 無駄吠えしないワンちゃん
  • トイレのしつけができているワンちゃん
  • 予防接種済みのワンちゃん

基本的なしつけができる、予防接種済みのワンちゃんが宿泊できる条件となっています。

愛犬用にもっていくといいもの

  • ケージ
  • 毛布・マット
  • トイレシート
  • ペットフード
  • 食事用のお皿

毛布やマットなど寝るとき用に愛犬のいつも使っているものを持っていくといいですね。

知らない場所での寝ることになるので、なるべくリラックスできる身の回りのグッズを用意しておきましょう。

愛犬用にお食事は出ませんので、食べ慣れたフードを持っていってください。

旅行用に特別なおやつも持っていけば、愛犬が旅行好きになってくれるかもしれませんよ。

犬と泊まれる宿 三重県 「 ニューはまぐち屋旅館 」

犬と泊まれる宿 三重県 「 ニューはまぐち屋旅館 」

宿泊するお部屋の設備やアメニティ

宿泊するお部屋は純和風の客室で、広さは12.5畳あります。

日当たりもよくて、窓からはマリンブルーに輝く海を見渡すことができます。

オーシャンビューのお部屋で愛犬と海を眺めながら、普段とは違うひとときを過ごしてください。

お部屋には、テレビ、金庫、冷暖房があります。

Wi-Fi完備していてインターネット環境も整ってます。

お部屋は、お風呂、トイレがありませんので旅館内の共同施設を利用してください。

アメニティ

宿泊するお部屋には、

茶器、ポット、歯ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣があります。

大浴場には、シャンプー、リンス、ボディソープなどのアメニティが揃っています。

「 ニューはまぐち屋旅館 」の宿泊料金

  • 1泊素泊まり 4,200円
  • 1泊2食付き 8,640円~15,600円

という宿泊料金となっています。

お料理などの内容によって金額に差があります。

ニューはまぐち屋旅館へのアクセス

車でお越しの場合

玉城インターから約1時間ほどで到着します。

「 伊勢神宮 」からは車で約50分の場所にあります。

近鉄から三重交通バスを利用する

・近鉄「 宇治山田駅 」から三重交通バス「 相賀行き 」に乗って「 礫浦 」下車

・近鉄「 志摩磯部駅 」から三重交通バス「 五ヶ所行き 」で乗り換え「 相賀行き 」に乗って「 礫浦 」下車

7名以上でのお越しなら、「 礫浦バス停 」から送迎をしてくれます。

近隣のペットと楽しめるスポット

小坂浜

ニューはまぐち屋旅館から徒歩1分の場所にあります。

旅館のすぐそばにある浜辺です。

プライベートビーチのような静かな浜を愛犬とゆっくりとお散歩してみてください。

長旅での疲れを癒やす静かなひとときを過ごしてくださいね。

南海展望台(南海展望公園)

ニューはまぐち屋旅館から車で2~3分の場所にあります。

海抜150メートルの高さにある展望台から海を360度見渡すことができます。

展望台までの道のりはきれいに整備されているので愛犬連れでも歩きやすくなっています。

展望台には、五ヶ所湾の景色を前のめりで覗く男の子の像があります。

なかなか味のある男の子の像なので、愛犬とここへ来た記念撮影にどうぞ!

愛犬と一緒にオーシャンビューの旅館でゆっくりと過ごしたい人におすすめ

「 ニューはまぐち屋旅館 」は、三重県の五ヶ所湾の海が一望できるお部屋で愛犬と一緒に宿泊できる旅館です。

美味しい旬の魚介料理を食べた後は、オーシャンビューのお部屋で愛犬と海風を感じなががら過ごす贅沢な時間が待っていますよ。

旅館の女将さん、スタッフ、看板犬と「 癒やされる 」要素がたっぷり揃ったニューはまぐち屋旅館で楽しい旅の思い出を作ってください!

愛犬と宿泊することで気になることがあれば、ニューはまぐち屋旅館へお問い合わせくださいね!

ニューはまぐち屋旅館

  • 住所:三重県度会郡南伊勢町礫浦184-5
  • 問い合わせ:0599-64-2052
ペットと泊まれる宿 口コミ
南伊勢町礫浦の高台にポツンと一軒家状態で建っている景観&料理自慢のお宿です😁
人懐っこい愛犬ココちゃん🐶と、とても話しやすい美人の女将さんが出迎えてくれます☺️
夕食は机を埋め尽くす伊勢海老、アワビ、タイ、ブリなどなど超新鮮かつボリュームたっぷりの美味しい魚介料理であっという間に満腹状態🍴🈵😍
大人5人でビール3本しか飲めませんでした🤣
朝は絶景の五ヶ所湾を照らす朝日を拝むことができます🌅
ペットと泊まれる宿 口コミ
女将さんがズバズバ言うけど 気さくな方なので 好感度マックス!
素泊まりだったけど〜お風呂が🛀とてもいいお風呂だった。
ワンちゃん大歓迎なので良かったです!
ペットと泊まれる宿 口コミ
ニューはまぐち屋、景色は最高に絶景!

南伊勢町、五ヶ所湾の旅館!じゃらんクチコミ評価で今回はニューはまぐち屋旅館に決めました!1ヶ月前の予約で、男女2人、部屋は2階奥の角部屋、和室オーシャンビュースイートホームでしたぁー!釣り堀常連客が多くて、ひとり部屋、団体部屋もあります!景色の良い庭にはレンガ網バーベキュー、ピザ釜焼き、滑り台もあります!駐車場から3分降りたら、プライベートビーチ小石浜?中石浜………もあります!恋人、ファミリーには良い想い出になると思います!夕食、朝食共に炊きたて御飯、3杯食べても半分残ってます!夕食海鮮料理は魚つくし美味しくて食べきれなくて、評価下げたのは、デザート、肉ゼリーでも欲しかったかなぁー?常連さん、朝、帰る際、玄関で若美人女将と、30分も話して、又来るからねぇ~って………ニューはまぐち屋、アットホームで美人若女将さんの人柄、気さくさに、引き込まれてしまいます!アランは名古屋から、ニューはまぐち屋1泊して、帰りに2日目、松阪ビジネスホテル泊まって帰って来ました!ニューはまぐち屋、2泊すれば良かったかなぁー!それほど、又行きたくなる、美人若女将が要る、ニューはまぐち屋でしたぁー!

ペットと泊まれる宿 口コミ
美味しい料理と素敵な景色に優しい女将さん。素敵な旅館でした。

女将さんは、お電話した時から、とても親切で、よく笑う素敵な方でした。料理は、伊勢海老とアワビの美味しさに感動しました。
部屋からは、海がすごく綺麗に見えて、夜は満天の星がとっても綺麗で感動しました。お風呂のお湯が気持ちよく、とてもゆっくり出来ました。朝は近くを散歩すると緑が多くて空気が良く、うぐいすが綺麗に鳴いてました。またぜひ伺いたいです。

ペットと泊まれる宿 口コミ
夕食がとても美味しかったです!

夕食がとても豪華で美味しかったです!
子連れの旅行でしたが、アットホームな雰囲気で子供が
走っても嫌な顔せず子供の相手をしてくれたり、
子供を連れて行きやすいお宿でした!

関連記事

  1. 沖縄県恩納村でペットと泊まれるホテル

    沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 沖縄県恩納村

  2. 栃木県那須高原で愛犬と泊まれる宿

    ハロハロinn那須 栃木県那須高原でペットと泊まれる宿 ペンション

  3. 静岡県でペットと泊まれる宿「熱海温泉料理旅館 渚館」

    渚館 口コミ 静岡県熱海ペットと泊まれる宿

  4. くるみ庵 犬と泊まれる宿

    くるみ庵 愛知県 南知多町でペットと泊まれる宿

  5. 北海道富良野でペットと泊まれる宿

    コテージゆうゆう北海道富良野でペットと泊まれる宿

  6. 鹿児島県 犬と泊まれる宿

    ライラックホテルズ・アンド・リゾート 鹿児島県でペットと泊まれる宿

  7. 箱根でペットと泊まれる宿

    ドッグパレスリゾート箱根 神奈川県箱根でペットと泊まれる宿

  8. 山梨県八ヶ岳でペット宿泊

    Aruma Garden Dogs 山梨県八ヶ岳でペットと泊まれる宿

  9. 湯迫温泉で犬と泊まれる宿

    湯迫温泉旅館 島根県 石見銀山近くのペットと泊まれる宿

  10. 犬と泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿 新潟県 妙高高原「 赤倉温泉ホテル太閤 」

  11. 沖縄県石垣島でペットと泊まれる宿

    バリリゾート in 石垣島 沖縄県石垣島でペットと泊まれる宿

  12. 栃木で人気のペットと泊まれる宿とは? ペットと一緒ならHotelResta(ホテルレスタ)が人気!

    Hotel Resta ( ホテルレスタ ) 口コミ 栃木県那須塩原でペットと泊まれる宿