伊豆高原「カントリーハウスホテルアヴォンリー」

ホテルアヴォンリー 口コミ 静岡県伊豆高原ペットと泊まれる宿

ペットカレンダー
Pocket

ペットと泊まれるホテル 「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」は伊豆高原の自然豊かな原っぱにある爽やかな宿。

英国風のゲストルームと貸切露天風呂、アロマ&リンパエステはまるであの有名な物語、「 赤毛のアン 」の世界観です。

カントリーハウスホテルアヴォンリーの「 アヴォンリー 」は赤毛のアンに登場するプリンス・エドワード島にある場所の名前で、元気いっぱいに明るく育つアンと森の中にある静かなホテルを重ね合わせてネーミングしたのだそう!

ホテルの周りは美しい花々や緑が豊かにあり、蝶々や鈴虫など可愛らしい虫たちもたくさん見る事が出来ます。

伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

犬と泊まれるホテル 伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

ペットと泊まれる施設

施設名カントリーハウスホテル アヴォンリー
住所静岡県伊東市池893-82
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥11,000(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄当館は、ペット専用宿ではございません。ペットお連れ以外のお客様もご利用いただいております。その為、ダイニングへの同伴はできかねます。よって、ペット専用ルームは、3室限定となります。無駄吠えしないこと、トイレしつけができている事が宿泊条件とさせていただきます。1匹 2,000円

カントリーハウスホテルアヴォンリー7つの客室が設備

すべてお部屋の雰囲気や個性が違い、宿泊人数や好みに合わせて好きな客室を選ぶ事が出来ます。ワンちゃんやネコちゃんと一緒に宿泊できるお部屋は3部屋限定で、予約時にペットの種類や頭数などお知らせする必要があります。

201号室

黄色をベースにした赤毛のアンの切りづま屋根のお部屋をモチーフにした客室です。

ベッドシーツやカーテン、ソファ―、壁に付いている模様も全て黄色系の花柄で統一されていて、まるでお姫様が住むお部屋のよう。

ペットカレンダー

202号室

ブルーをベースにしたシンプルで落ち着いた雰囲気の客室です。

淡い紫色のカーテンは窓から風が入ってくるときにヒラヒラと素敵に舞い、エレガントで可愛いものが好きな大人女子に大人気です。

203号室

ピンクをベースにした可愛らしい客室で、ご夫婦や友人など2人まで宿泊可能です。

全体がピンク系の色で統一されているので、お部屋にいるだけで明るい気持ちになり、旅行の気分もアップ!

204号室

カントリー風のお部屋で、まるで不思議な世界に迷い込んだかのような感覚に。

ピンクのベッドや紫のベッドなどカラフルですが、お部屋の雰囲気はシンプルで、天窓からは満点の星空を眺めながら眠る事が出来る、本当にロマンティックな空間です。

205号室

花柄模様で統一されたシンプルかつ可愛らしい大人女子のお部屋。

壁に掛けられているイラストや写真もお花が描かれていて、まるでお花畑にいるかのよう。窓からは森の自然を一望でき、清々しい空気や自然の様々な音をお楽しみいただけます。

207号室

水色や黄緑、白など淡く美しい色がベースとなった素敵なお部屋で、ベッドのすぐ脇や上にある窓からは木々の緑が一面に見えます。

陽の光が差し込むと、また一段と客室のカラーが際立ち、爽やかな時を過ごす事が出来ます。

208号室

レースのヒラヒラとした可愛らしい生地を使ったカーテンやベッドシーツ、テーブルかけなどが特徴的です。

シンプルの中に秘めた高級感や美しさというのが前面に出て、最高の空間となっています。こちらは禁煙となっています。

伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

ペットと泊まれるホテル 伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

カントリーハウスホテルアヴォンリー貸し切り露天風呂

自然に囲まれて、気持ち良い温泉に入るのは最高ですよね!

カントリーハウスホテルアヴォンリーにある貸し切り露天風呂では、圧倒されるような星満点の夜空を眺めながらごゆっくりと入浴して頂くことが出来ます。

貸し切りなのでご家族やご友人の方と共に、周りを気にせず思いっきり自然を堪能することが可能で、伊豆高原ならではの奇麗な空気と共に心身にとっても最高の安らぎの時となるに違いありません。

入浴される際にはペットのご入場は出来ませんので、ワンちゃんやネコちゃんは客室や露天風呂の外でお利口にお留守番しましょうね。

麦飯天然石温泉

カントリーハウスホテルアヴォンリーでは2カ所の露天風呂があり、これは前述で紹介させていただいた「 貸し切り露天風呂 」のもう一つの温泉です。

麦飯石は疲労回復や筋肉痛、肩こりや血行促進などに効果がある優れもので、旅行の疲れや日々のストレスからの解放を味わっていただけます。アヴォンリーではエステ施術を行なっており、麦飯石はこのエステ施術に相乗効果を生み出すとして設置されました。

そのため、エステをご利用される場合にはこちらの温泉も是非ご入浴ください。

基本的に1時間ごとの予約で利用する事が出来ますが、麦飯天然石温泉を誰も利用していない場合はご自由に利用して頂くことが出来るので、是非時間を問わずお越しください。

エステルーム

カントリーハウスホテルアヴォンリーはエステを最大の特徴とするホテルです。

ペットと泊まれる宿としてだけでなく、女性がさらに美を追求するエステの場としても宿泊できるのは嬉しいですね!

主に「 ベイシックコース 」「 究極のフェイシャルリンパ 」に分かれていて、初心者の方であればベイシックコース、最高級のエステを受けたい方は究極のフェイシャルリンパをご利用されることがオススメです。

宿泊のご予約の際、エステのコース付きプランを予約する事も可能なので、是非検討してみてください。

伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

犬と泊まれる宿 伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

カントリーハウスホテルアヴォンリーのご宿泊

カントリーハウスホテルアヴォンリーではワンちゃんとネコちゃんの宿泊が可能です。

愛犬は1匹1泊2000円、猫ちゃんは1泊2000円とお安く泊まる事が出来ます!

客室は3部屋のみペットと泊まる事が出来、ホテルの外回りの大自然の中でも楽しく散歩や遊びを行なっていただけます。

星空を眺めながらロマンティックな夜を大好きなペットとお過ごしください。

貴重な思い出となり、忘れられないひと時となるに違いありません。

ペットとの宿泊の際には予約の際に予め種類と頭数をお知らせください。3部屋のみなので、繁忙期には満室の場合もございますが、ご了承ください。

持参するものとしては愛犬・愛猫ちゃんのフードや食器、おもちゃなどだけで大丈夫です。ペットが慣れない環境で過ごしにくい子であれば、お気に入りの毛布やお菓子、おもちゃなども持参されるとペットが安心して楽しく過ごせるかもしれませんね!

伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

犬と泊まれる宿 伊豆高原「 カントリーハウスホテルアヴォンリー 」

カントリーハウスホテルアヴォンリーの食事

カントリーハウスホテルアヴォンリーにご宿泊されるお客様には、コースやお部屋によっても異なりますが、1泊2食のスタンダードコースのお食事が付いているものがあります。

夕食

夕食は季節や時期によって異なりますが、野菜のポタージュやシーフードグラタン、ロースト肉、デザートなどお腹いっぱいになるくらいのボリュームで、食後にはコーヒーや紅茶ももらうことが出来ます。

朝食

ペットカレンダー

朝食はパンやソーセージ、卵料理やサラダなど洋風でオシャレなコース料理を楽しむ事が出来、一品一品丁寧に美しく盛られた料理の見た目にも感動です。

朝から最高の一日をスタートできます。

お食事をするレストランはパステルグリーンがベースとなったシンプルかつオシャレなお部屋で、お食事の時間もロマンティックな最高の時間を演出します。

誕生日や結婚記念日など何か特別な記念日がある場合には事前にお知らせくだされば、アニバーサリーケーキも用意してくれて、最高の記念日となる事間違いありません。

カントリーハウスホテルアヴォンリー まとめ

カントリーハウスホテルアヴォンリーでは愛犬や愛猫と一緒に宿泊することが出来、大自然の中で大好きなペットたちと最高のひと時を過ごす事が出来ます。

満点の夜空や美しい花々、清々しい自然の音などペットと一緒に楽しむ事が可能です。

食事もオシャレに盛り付けされて、自然の食材を使った美味しい料理を味わう事が出来、旅行の1つの楽しみです。

赤毛のアンの世界観のホテル、大自然の中で物語の主人公になったような気分で明るく楽しく旅行をお楽しみください。

いつになっても忘れられない素敵な旅行の思い出を、大好きな愛犬・愛猫と共に作る事が出来ますように。

住所:静岡県伊東市池893-82

TEL:0557-54-0088

ペットと泊まれる宿 口コミ
温かいオーナーさんご夫妻

3月初めに予定していた北海道旅行が中止になり、会社のお休みも取っていたので、急遽近場の伊豆に変更。私はインテリアやお料理が大好きなので、旅館よりもペンション派です。
今まで泊まったペンションの中で、最高にフレンドリーなオーナーさんで、ボードゲームを教えてくださったり、最終日の朝食後には、お話が盛り上がってしまい、私たちのテーブルに座って話し込んで下さったオーナーさんご夫妻に感激でした!
時間も忘れて、実家に帰ったような安らぎの中で滞在させて頂きました。
インテリアも私好みで、名前の通り赤毛のアンの世界でした。黒猫のジジちゃんも可愛くて。偶然なのかうちの猫もジジです。主人も、とっても喜んでいました。素敵なご夫妻です!
また訪問させて頂きます。

ペットと泊まれる宿 口コミ
ご褒美旅にうってつけ!

今回自分へのご褒美旅で初めて訪れましたが、最高でした。オーナーご夫妻がとてもアットホームな雰囲気で迎えて下さってお話が楽しく、時間が過ぎるのがとても早く感じました。エステは本当に疲れが抜けました。身体の調子が整っていくのが分かる程です。私は元々エステ時間を延長して予約してましたが、更に延長しました笑
ラウンジには黒猫のジジちゃんもいて、とても癒されました!猫好きさんや女性にはたまらない宿だと思います。
また伊豆高原に行く際には訪れたいです!

ペットと泊まれる宿 口コミ
とてものんびり出来ました。

お宿の雰囲気から、お食事も とても良くて 更に オーナーさんご夫婦が とても気さくな方なので よく利用させていただいています。
露天風呂も 広めで のんびり入れます。お料理は、ママさんの手料理で 見た目も お味も 最高です。
今回は 仕事で 利用させてもらいましたが、また近いうちに 行きたいと思います。猫の ジジちゃんも とても可愛いです。

ペットと泊まれる宿 口コミ
看板猫のジジちゃんが可愛い!
ご飯はとても美味しく、お部屋も綺麗です。
くつろぐ部屋があって、大きなTVやゲームボード、絵本や話題の書籍が置いてあって楽しいです。
ご主人がお話好きみたいなので、賑やかです。
ペットと泊まれる宿 口コミ
ペットと一緒に泊まれるのと看板猫がいるのが特徴。アロマエステもとっても気持ちいですが、1泊だけなら予約時に事前予約するのがベターです。
ペットカレンダー

関連記事

  1. 秋田県 ペットと泊まれる宿「天然温泉田沢湖レイクリゾート」

    田沢湖レイクリゾート 口コミ 秋田県天然温泉ペットと泊まれる宿

  2. 犬と泊まれる宿 長野県 「ホテルグリーンプラザ軽井沢」

    ホテルグリーンプラザ軽井沢 口コミ 長野県 ペットと泊まれる宿

  3. 海まで0分の宿 口コミ ペットも泊まれる海岸通り 静岡県牧之原市でペットと泊まれる宿

    海まで0分の宿 口コミ ペットも泊まれる海岸通り 静岡県牧之原市でペットと泊まれる宿

  4. 犬と泊まれる宿 山梨県「八ヶ岳わんわんパラダイス」

    八ヶ岳わんわんパラダイス 口コミ 山梨県ペットと泊まれる宿

  5. 静岡県伊豆下田で犬と泊まれる宿

    晴レ屋 静岡県伊豆下田市でペットと泊まれる宿

  6. 香川県綾歌でペット宿泊

    マウンテンドーム 香川県綾歌でペットと泊まれる宿

  7. 群馬県吾妻峡温泉でペットと泊まれる宿

    フォレストリゾート コニファーいわびつ 群馬県でペットと泊まれる宿

  8. 静岡県熱海で愛犬と泊まれる宿

    エンゼルフォレスト熱海自然郷 静岡県熱海でペットと泊まれる宿

  9. 岐阜県郡上市でペット宿泊

    フレンドハウス ひるがの 岐阜県郡上市でペットと泊まれる宿

  10. 長野県でペットと宿泊

    オーベルジュ・ラ・プーサン 長野県 ペットと泊まれる宿

  11. 山梨県富士河口湖でペットと泊まれる宿

    クースクース 山梨県富士河口湖でペットと泊まれる宿

  12. 犬と泊まれる宿 静岡県 伊豆高原「リブマックスリゾート城ヶ崎海岸」

    リブマックスリゾート城ヶ崎海岸 口コミ 静岡県 伊豆高原ペットと泊まれる宿