大阪府 ペットと泊まれる宿 ランキング

大阪府 ペットと泊まれる宿 おすすめランキング
ペットカレンダー
Pocket

高石「ホテルステージ」

犬と泊まれる宿 大阪府 高石 「ホテルステージ」

施設名ホテルステージ
住所大阪府高石市加茂1丁目19-20
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥4,000(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄同宿できるペットは基本的なしつけ(トイレ・無駄吠えしない等)ができているペットに限らさせて頂きます

館内、客室内では必ずケージにいれて頂くかリードを付けるようお願い致します

客室内でのペットだけのお留守番はご遠慮願います

 

空港や観光地へのアクセスに便利な高石駅の近くにあるホテルに、大型犬までのワンちゃんとネコちゃんと宿泊ができます。

清潔感のある洋室のお部屋には絨毯が敷いてあるので、ペットが滑らずに歩きやすく防音にもなって飼い主も安心です。

お食事はホテル内にあるレストランで、和洋創作料理の夕食と品数が豊富な和朝食の用意もあります。

ホテルから徒歩3分の場所の別館のキッチン付きの広めのお部屋でペットとゆったりと過ごすこともできます。

周辺には、ペットとお散歩ができる公園もあるので屋外で遊ぶ場所もありますよ。

大阪でペットと宿泊できるホテルは少ないので、観光の拠点にぜひご利用ください。

ペットと泊まれる宿 詳細

 

ペットカレンダー

「ホテルヒラリーズ」「レクラ」

犬と泊まれる宿 大阪府 「ホテルヒラリーズ」「レクラ」

施設名ホテルヒラリーズ
住所大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
入れる場所
小型犬中型犬大型犬超大型犬ネコ小動物
客室
食堂
ロビー
プレイルーム
料金¥4,590(税抜)~/人 (大人2名利用時)
温泉・風呂情報無し
ペット宿泊 備考欄当店は完全予約制となります。ご来店時、当店利用規約に同意の上ご署名をお願い致します。24時間チェックイン・アウト可能です。1年以内に接種した狂犬病予防接種証明書とワクチン接種証明書をご持参下さい。ノミ駆除を済ませてからご来店ください。お食事は食べ慣れたご飯をご持参ください。

■氏名または名称/L’eclat ■事業所の名称/レクラ株式会社 ■動物取扱業の種別/保管 ■事業所の所在地/大阪市浪速区日本橋3-4-9 エグゼレジデンスタワー1F ■登録番号/110041B ■登録年月日/20111024 ■登録期間の末日/20161023 ■動物取扱責任者氏名/山本 貴子

 

なんば・日本橋への観光旅行に愛犬と一緒に行くなら「ホテルヒラリーズ」に宿泊して、お隣にあるドッグホテル「レクラ」に愛犬を預けてのお出かけがおすすめです。

大型犬まで宿泊ができるレクラでは、ケージ預かりではなくワンちゃんのサイズに合わせた専用のお部屋が用意されています。

ゆったりと広めのお部屋なので、愛犬が窮屈することがありませんよ。

24時間スタッフ在中、看護師やトレーナーもいるので愛犬を見守ってくれる体制もバッチリで飼い主も安心です。

シャンプーやトリミング付きのお泊りもできるので、翌日に可愛く変身した愛犬と一緒にお出かけもできてしまいますよ。

ペットと泊まれる宿 詳細

ペットカレンダー

関連記事

  1. 静岡県 ペットと泊まれる宿 ランキング

    静岡県 ペットと泊まれる宿 ランキング

  2. ペットと泊まる宿

    こわがりワンちゃんも安心なペット宿選びのコツ3選

  3. ペットと泊まれる宿

    猫と泊まるときに起こりがちなトラブル6選

  4. ペットと泊まる宿

    初めての旅でもペットと泊まる宿でノビノビ楽しめる宿選びの2つのコツ

  5. うさぎ ペットと泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿うさぎ編 持っていっておいた方が良いもの5選

  6. ペットと泊まれる宿

    ペットと宿泊する時の覚えておきたいマナー7選

  7. 愛犬との旅行に必要な持ち物7選

    愛犬との旅行に必要な持ち物7選

  8. ペットと泊まれる宿

    ペットと泊まれる宿、着いたら確認すべき三つの事!